dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号で止まっているパトカーの窓をノックして、警察官が窓を開けて、どうしましたか?と聞いてきたところで、ズボンからちんこを出して、警察官の顔面目掛けておしっこを発射して、警察官の顔がおしっこまみれになったところで走って逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (5件)

その警察官が医療機関で治療したとなれば


傷害事件になっちゃうかも
    • good
    • 0

内容からして小学生くらいかな?だったら逮捕じゃなくて保護になると思う。

    • good
    • 1

やってみよう!!。

    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だぁーッ!
    • good
    • 1

その場で撃ち56されて欲しい。

「信号で止まっているパトカーの窓をノックし」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!