プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察官が外でお弁当を食べているときに、おしりを近づけてでっかい音のおならを噴射して逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (7件)

弁当を食べているときは公務ではないですので「公務執行妨害」罪にはなりませんが暴行罪を問われるかもしれません。

しかしお尻を向けて近づいてきた時点で気付かれ「こら、臭い芝居をするな!」と言われるかもです。
    • good
    • 0

これでお前に公安が付いたわ

    • good
    • 0

逆に問いますが、質問者は4月からはどうすんの?


 このままずっとンコ投げる質問なんかで一生暮らすん?
「警察官が外でお弁当を食べているときに、お」の回答画像7
    • good
    • 0

やってみれば分かるよ。


後、御自慢の身長書き忘れてるけど大丈夫?
    • good
    • 0

では、一度実際にやってみてはどうですか?



とはいえ、上記に挙げたことは私のざれ事ですので、決して実行してはいけませんよ。
まぁ外でお弁当を食べているお巡りさんに尻向けておならなどしたら、お巡りさんによっては、

「何しやがるんだー! この野郎! 失礼だろ。署まで来い!」

と警察署まで連行されるかもしれませんよ(笑)。
    • good
    • 0

ぴよぴよ君~


いつまで馬鹿な質問するの?
飽きたよ。
公務執行妨害で捕まってみたら?
    • good
    • 1

逮捕されろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!