dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番に入って警察官に近づいておしりを服に密着させて、そのままでっかい音のおならをして逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (8件)

逮捕はないでしょうね。


そんな事で検察に送検しても公判維持できませんから怒鳴られるくらいでは?
    • good
    • 0

いいえ。



チョットうんこが飛び散ってしまって、制服を汚してしまったので『無期懲役』で逮捕されます。そして、精神鑑定されているうちに、亡くなります。

たぶん、、、。
    • good
    • 0

そんなことしか言えないのかい?

    • good
    • 0

花火は逮捕されてたね。

(笑)
    • good
    • 0

ぴよぴよは、これが面白いと思ってんの?


 小学校低学年並みやんけ。
 情けないのぉ。
「交番に入って警察官に近づいておしりを服に」の回答画像4
    • good
    • 0

ですから!



公務(行動)してない警察官には基本的に「公務執行妨害罪」が適用されないから違う罪でしょっ引かれますて

待機中は公務中では無いよ
「何か合ったとき直ぐに公務出来る体制」
なのだから
まぁ…落とし物等で警察が「取得物による公務」をしてる間におなら掛けりゃ公務執行妨害罪に当たるがねぇ…
他に迷子の子供と話し合ってるときとかね


んで一応…なんだろ…器物破損罪の可能性が高い?…いや…セクシャルハラスメント?いや…罪として考えると…何だろ…分からん


…因みにおならを掛けただけでは傷害罪の適用は無理です
可能性として「おならで病気(アレルギー等)が併発した」という可能性…付けれます?って話になる
    • good
    • 0

花火でも撃ち込んでみたら?

    • good
    • 1

傷害罪で逮捕です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!