dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口の中におしっこを溜めて交番に入り、警察官の顔面に向けておしっこを吹いて逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

公務執行妨害には当たりません


交番内ということは
公務中というわけでなく待機中となりますから

当てはまるとするなら
器物破損罪
https://sapporo-keijibengosi.com/tanin-nyo-kaker …
ですね

どちらにせよ現行犯逮捕はされます

おしっこを口の中に入れるという苦行?をしながら捕まるってあ○みたいだな…と思いませんかね?
そしてこんな質問を思いつく質問主も…
    • good
    • 0

捕まって人知れず監禁され抹消される。


はい!行方不明者1名増。
    • good
    • 1

暴行で捕まるだけ。

18歳は成人だから人生終了ですね。おめでとう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!