dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布から1000円盗まれました。
こういう時警察行ったら指紋検査してもらえるんですか?
私以外の指紋がついていることはありえないです

A 回答 (6件)

私も寝ている間に住居侵入されてるので前の家ではよくやられてたようです。

人の物を盗んでるのは創価なのに私に冤罪をかけて犯罪者に仕立てるところが許せない
    • good
    • 0

1000円では、指紋検査してもらえません。


紛失しないようにするには、キャッシュレス生活にすればいいです。
キャッシュレスのおすすめは、Googlepayです。
Google Pay でキャッシュレス生活。
Google Pay は、あなたのキャッシュレス生活をAndroid端末でしっかりサポート! 電子マネーやポイントカード、航空チケット、VISAのタッチ決済も、全てスマートにお使いいただけます。
様々なお店や交通機関、Webサイトでの安全なお買物にも使えます。
さあ、気軽にお得に、キャッシュレス生活をはじめましょう。
詳しくは、https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/
    • good
    • 0

残念ながら千円ではしてくれないかもですね。


お気持ちは理解しますが。
    • good
    • 0

それは 犯人逮捕を望んでですよね



例え指紋を取ってもらえても 犯人の確定にはなりませんよ
前科前歴がない限り 特定のしようがないですから

この理由から 指紋検査は してもらえません
    • good
    • 0

やってもらえないです。

財布から1000円盗まれたことを信じてもらうだけで説明に相当苦労するでしょう。単に紛失でしか扱ってもらえないかもしれません。
    • good
    • 2

1000円ぐらいでは指紋検査などやってくれません。


1000万円だったらやるでしょうけれども。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A