プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在在宅捜査で二回目の呼び出しを待っているところです
二週間前にホテルでデリヘルを呼びました一時ほどで終わりました
その後デリヘルのスタッフの人から電話があり女の子の物がなくなったので
ホテルに戻って来てほしいと言われたので戻ったら警察の方がいて最初にあんたが盗ったんやろと言われ自分は何も知らないので盗っていませんとお伝えしてカバンの中やら車の中全て確認してもらいました
その後警察署に行き取り調べを受けました何度も自白させようとしてきましが本当に自分は盗んでいないですと伝えました
そのあと警察の人が千円札一枚と五百円玉一枚を袋に入れ指紋を見るからと言って預けました
この千円札と五百円玉に相手の人の指紋があったらおかしいよねと言われました
自分は少しでも疑いをはらすため捜査に協力して
その後4時間ほどの取り調べを終わり
家に帰りました

質問者からの補足コメント

  • 今後どうなりますか?
    証拠がでなかったら不起訴になりますか?

      補足日時:2023/07/07 12:22

A 回答 (3件)

デリヘイが告訴でもしたんですか。



それなら、虚偽告訴罪で告訴したら
どうですか。

その前に、まずは弁護士と相談です。

どうして相談しないのですか?
    • good
    • 0

証拠が全く出なかったら、不起訴になる可能性が高いと思います。


あとはデリヘルのブラックリストに乗るでしょうし、
警察からは、要注意人物とされるかもしれません。
    • good
    • 0

詳細なご報告ありがとうございます。


質問は何でしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!