プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で青姦しました、
最初はトイレに入ってしようとしましたが
狭すぎてしませんでした
結局人もこなさそうな暗い公園の隅でしました

もし仮に監視カメラがあって
その動画を警察に届けられた場合
僕は前科があるので、トイレについた指紋や髪などで検査されて、捕まる可能性はあるのでしょうか?

ちなみにに監視カメラらしきものは僕達の方を向いてはいませんでした、ですが見えていないだけで
あった場合どうなりますか?

A 回答 (5件)

もし仮に監視カメラがあって


その動画を警察に届けられた場合
僕は前科があるので、トイレについた指紋や髪などで検査されて、
捕まる可能性はあるのでしょうか?
 ↑
ほとんどありません。
そんな、いわゆる被害者無き犯罪に対して
手間暇かけて捜査などしません。



ちなみにに監視カメラらしきものは僕達の方を向いてはいませんでした、
ですが見えていないだけで
あった場合どうなりますか?
 ↑
公園の関係者が見て楽しむでしょう。
最悪、ユーチューブに載せられたりして。
    • good
    • 0

物的証拠と被害者の膣から主さんが撃ち放った痕跡を採取してDNAを特定して犯罪者のモノと照合して決める


いずれ捕まるでしょう
    • good
    • 0

アオカンは


アカン。
    • good
    • 2

至急に


TSUTAYAに返却をッ!
    • good
    • 1

相手は?


強姦なら当然捕まります。
和姦なら問題ないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A