dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で揉めた相手に

「とりあえず改札出たところに交番あるからそこに行くか。」と言ったところ

「土下座するから許してくれ」と言い、それに対して返答もしないうちに勝手に土下座してきました

私は土下座で許してやるつもりなどさらさらないので、さっさと交番に行きたかったんですが

こいつの土下座が全然ちゃんとできてなかったので、許すどころかムカつき度合いが増しました。

電車内で揉め事起こすくらいですから酔ってはいるんでしょうが、それにしてもこの土下座はないですよ

アイコスを手に持ってるし、姿勢も悪いし、謝罪の意識が薄いです。

ネットの匿名掲示板ユーザーには他人に土下座をさせるのが好きな人が多いですよね。店員とかにさせてたりしますよね。


そういう他人に土下座させるのが好きな人からみて、こいつの土下座はどうですか?

これで許してやる気になりますか?

ご意見を聞かせてください。

他人に土下座させるのが嫌いな人は回答なさらないで結構です

「こんな土下座で許してやる?やりなおさせる」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自撮りですね。

いい味出てますよ!
    • good
    • 0

こいつの土下座はどうですか?


 ↑
土下座には見えませんね。

酔っ払って吐いているか
躓いて倒れたようにしか
見えません。




これで許してやる気になりますか?
 ↑
なにをしたのか、判りませんが
謝っているのなら、許します。

警察へ、なんてことで土下座させたら
強要罪になりかねません。
    • good
    • 0

>これで許してやる気になりますか?



 これくらいの土下座じゃないと・・・

    • good
    • 0

土下座は地べたに額を打ちつける様に。

これでは項垂れているのと変わりません。
というか土下座させた事も無いし好きでもないのであります。

よくこんな仕込みまでしたのであります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A