dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方の5時から次の日の朝7時まで、毎日路駐している車があるのですが、警察に言えばなんとかして貰えますか?ちなみに、どこに電話をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

痛社禁止になっている場所?



通行の邪魔だってのなら、持ち主呼び出したり、対応してくれるハズ。
目障りだからどかせってのは、対応しにくいかも。
    • good
    • 0

交番に昼間言っとけば、夜間パトロールの時に確認、対処してくれます。

    • good
    • 0

個人の敷地にタイヤがかかっていないなら、近くの派出所に電話すればいいと思います。

    • good
    • 0

#9110が相談ダイヤルですが8:30から17:15までしか受付けていないので役に立ちません。

警察官に尋ねたら110でかまわないとのことです。車庫法違反は前科がつくので取り締まりはしません。次は処分するぞという脅しの貼り紙をするだけです。
    • good
    • 0

110番わ直ぐ来ます。

    • good
    • 0

110番です。

 最寄の交番だと、また何かありましたらと忙しそうに無視させますので

調書が残る110番です。
    • good
    • 1

緊急ではないので110番ではなく市町村の警察署へどうぞ。

    • good
    • 0

警察

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!