プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。香川照之が話題になってるが、香川といえば大和田常務の土下座ですが、
過去に選挙活動で土下座したり、岩手県の知事が土下座したが、サラリーマンの世界で土下座した人見た事がありません。やらないでしょう。ああそうそう知床遊覧船の会社の社長が記者会見で土下座したね。

A 回答 (3件)

連中はアホだからね、CMでも「申し訳ございませんでした。

」とかやってるが、普通ではない、作家は社会経験が無いから漫画のように作る。
テレビのプロデューサーにしても非常識ばかりでしょ。IQの低い低俗ばかり。
    • good
    • 0

リアルのほうが以外とあるよ。


お得意様とか、位の高い?相手に粗相しちゃったときなんかは、
よくあるよ。

記者会見とか、TVに映ってるところでやったら、
嘘くさくなるから、まとも?な人間は、敢えてやらないだけ。
    • good
    • 0

いや。

リアルであるけど。。

された事もある。許さんかったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!