アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知床観光の桂田精一のように、すぐ土下座する人は、信用0ですね。
ただのポーズしょ?

A 回答 (4件)

桂田社長は土下座中に薄笑いを浮かべていませんでしたか?


新聞によると、地元では相当評判の悪い、独善主義者だったようです。
    • good
    • 0

こいつの親父はけっこうな権力者。

弁護士もそれなりに力あるはずやしその上での作戦じゃないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

土下座すればなんとかなる。甘いよね。

お礼日時:2022/04/28 16:55

質問するほどのことではない。

主たる問題を重視すべき。
    • good
    • 4

そだね


事故から5日もたってから会見したんだから、
会見する前に、誠実さがない人間だとわかる
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

口からでまかせ会見。
金だけが目的ですね。

お礼日時:2022/04/28 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!