プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の観光がどれだけ貧弱か知っているか?
無能自公政権が全く国土インフラ整備をしないから、電車もバスもなくホテルもなく、空港も少なく交通が不便で、世界に情報発信できていなく、外国人観光客数は中国に抜かれ先進国で最下位というありさま。

「日本の観光がどれだけ貧弱か知っているか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それで5つ星ホテルは34という脳足りん日本。

      補足日時:2022/05/02 20:49

A 回答 (4件)

あんた、日本人じゃないわね。


いい、正しい日本語では信者と支持者は全く意味が違うの。
カルトに舞い上がっているのが信者、そう、あんたの事よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権信者ですか?
類は友をよぶとはよく言ったもんです。

お礼日時:2022/05/02 20:57

嘘を塗り固めての口応え。


流石、カルト信者ですわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無能自公政権信者ですか?(^-^)

お礼日時:2022/05/02 20:52

2019年に世界第4位です。

あなたのデータは2015年で古いです。山本太郎が国会で質問すると勘違いしかしないので、質問すら出来ないのでしょうね。

https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id= …
2――日本の観光競争力は高く、訪日客数の伸びしろは依然として大きい
まず、日本の観光競争力について確認する。2019年の世界経済フォーラム(WEF)調査によると、日本の観光競争力は「スペイン」、「フランス」、「ドイツ」に次いで世界第4位(スコア5.4)に評価され、アジア圏で唯一のトップ10入りとなった(図表-3)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界26位です。

お礼日時:2022/05/02 20:47

あんた、コロナ発生前に日本の観光収入がどれだけ伸びたか


知らないの?
しかも、そこに山本太郎は1mmも寄与してないのよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人観光客が日本は世界26位というありさまさ。

お礼日時:2022/05/02 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!