dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見てくれ。この日本の外国人観光客の少なさ。
トップ10位にすら入れない日本。
無能自公政権は日本を壊していますよ?

「見てくれ。この日本の外国人観光客の少なさ」の質問画像

A 回答 (5件)

2019年は、概ね円高ですね。


観光客も少なくなるでしょう。

2019年の為替市場の振り返り
https://www.smd-am.co.jp/market/daily/marketrepo …
    • good
    • 0

パルテノン神殿があるギリシャに勝っているんだ?


頑張っていると思います。
ろくな食い物はないイギリスには勝って欲しいねw
    • good
    • 0

日本人は外国人差別で有名です



特にアジア人に対する差別は世界でも有名で
出入国在留管理局では死ぬまで放置します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホや

お礼日時:2022/04/27 15:34

2019年なのでコロナ前の数字ですね。



これでも更に10年前と比べると飛躍的に増えているのです。
極東の島国なんですから少なくとも欧米と比較するのはナンセンスです。
私も自公政権は支持しませんが、この件に関しては政府の失策とはおもいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失策やろ

お礼日時:2022/04/27 15:35

まぁ、欧米人からすると、アジアっていえばまずは「中国」なんですよね。



日本を好んでいく人は「通」ぐらいだと思います。

それこそ子供時代から日本の文化に浸っている人が日本をあこがれることはあっても、それ以外に魅力はないです。

よく治安の良さが挙げられますが、そもそも他の国だって旅行中に犯罪に遭う確率はそんなに高くありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!