アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権は日本国を破壊して、海外から低賃金労働者を流入させて、日本人の労働力を弾くような企みをしている。
こんな無能自公政権はとっとと政権の座から退く必要がある。とてつもない勢いで外国人労働者が増えている。
以下のグラフを見れば一目瞭然だよ?

「無能自公政権は日本国を破壊して、海外から」の質問画像

A 回答 (5件)

こんな無能自公政権はとっとと政権の


座から退く必要がある。
 ↑
人手不足に苦しみ
人件費を抑えたい
経団連などの圧があるからです。


人手不足を、移民で解決した国は、その後
衰退、滅亡している場合が多いです。
アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性が上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。

2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。
また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。
2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 0

あんたのように就労意識も勤労意欲もない人が


言うべき台詞じゃないわ。
あんた、一度くらいは働きなさいよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねえ何で無能自公政権はこんなことしているのか?

お礼日時:2022/05/04 23:53

本当


日本って決して人口少なくない
働く場所が少ない
シャッター街の田舎観光地

TOTOのトイレ工場ロックダウンで新築の家への入居
遅れてるとか聞くと
日本の田舎へ工場作れないのか?感じる

外国人労働者雇う余裕ある国じゃない
戦後産めよ増やせよ日本人労働力で賄い他国へ頼らない政策
してた筈なんですけどね
    • good
    • 0

だが質問者さんは日本国民としては少数派だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数派ではない。

お礼日時:2022/05/04 21:46

海外からもっと高賃金労働者を流入させるべきですね。


日本で仕事にありつけない日本人はアジアなど他国で労働すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ですか?あなたちょっと頭おかしいよ?

お礼日時:2022/05/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!