プロが教えるわが家の防犯対策術!

無能自公政権は日本をこのぐらい華やかな街に出来ないの?無能自公政権は都市計画さえまともに出来ない。無能自公政権は何ひとつ日本のために動かない。とにかく日本列島を破壊する極悪非道な無能自公政権だよ?

「無能自公政権は日本をこのぐらい華やかな街」の質問画像

A 回答 (3件)

自公とか関係なく、タイムズスクエアに匹敵する街を新たに作れる国は世界中で何処にもないです。

    • good
    • 1

>無能自公政権



あんた、カルトのひとつ覚えでそればかりね。
山本太郎と一緒で、何かに憑りつかれてるんじゃないの?
異常過ぎて不気味だわ(怖)…
    • good
    • 3

山本太郎は何もしてないわよ。


奴は能書き垂れの言うだけ番長だもんねwww
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無能自公政権

お礼日時:2022/05/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!