dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで国土交通省(公明党)は、いつも日本経済の足を引っ張るの?

古臭い基準を盾に日本の花形産業の自動車業界を

お間抜けな「型式指定」の論理で脅し日本の花形産業やGDPを下げてしまい

更には、公明党といえば世界との共同開発に欠かせない

経済安保法やセキュリークリアランスも難癖を付け長期に渡り邪魔をし

日本の新たな産業革命を他国より10年以上も遅れさせ

なぜ、公明党は日本の経済発展の邪魔をするの?

質問者からの補足コメント

  • 公明党は、スパイ防止法も反対し

    先進国では常識となっている国家安全保障を脅かすスパイ活動に対し

    厳罰をもって対応をするのが世界の常識ですが

    日本だけ、スパイ行為そのもので逮捕することができない状態です。

    そして、経済活動に欠かせない経済安保法の罰則すら公明党は反対し

    ゆるい罰則の経済安保法で世界と戦えと? 

    そらどこの国も日本と共同開発しようとしないはずですよね?

      補足日時:2024/06/08 17:49
  • 何をビビッているのか? 宗教ネタになると回答が少ない日本ですが

    本音を語らないから、いつまでも膿が出ないのですよね?

    これが、臭いモノには蓋をしまくる日本の悪しき風習なのでしょうね?

    そら衰退しますわ、、

      補足日時:2024/06/09 08:12

A 回答 (3件)

宗教団体にとって、最も重要なのは


信者を増やすことです。

信者が増えれば、金が入るし
勢力も大きくなります。

ルターの宗教改革で、信者を減らした
カトリックは
信者獲得のために、国家と組んで
外国布教に乗り出します。

これが大航海時代です。

だから、欧米以外のクリスチャンには
カトリックが多いのです。
戦国時代に来日したイエズス会は
カトリックでした。

彼等は、命の危険も顧みず
アフリカの秘境にまで突撃して
行きました。

現代も同じです。

国内信者を半減させた創価は
信者を求めて海外布教をするように
なりました。

韓国には既に180万信者がいます。

これからは中国です。
あそこで布教が可能になれば
1000万増が期待出来ます。

だから、公明党は中国が喜ぶこと
ばかりやっているのです。

宗教が怖いのは、国益、法令などより
宗教の利益を優先させてしまうことです。


☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 1

あのぉ、いいですかね?


リニアのゴリ押しをしとるのも、公明が最もたる黒幕と言う事で間違いないですかね?
公明と言うのもかなり罪深いし、女性専用車普及の仕掛人も公明でしたっけ?

お時間があるようでしたら、下記リンクの質問投稿にも御回答を…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13831843.html
    • good
    • 0

法律違反は法律違反でしょう



違反者が悪いのではなく法律が悪いとは
日本も終わりに近づいている

世界のトヨタが法律を犯していることを
国民も反省すべきだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A