dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は他国と比べても性犯罪の泣き寝入り率が高いと思いますか?海外の動画でよく「日本は性犯罪の隠蔽が多い」と言われるのですが根拠でもあるのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

>日本がだめになる理由です。

だったら、アンタこそこの国から出ていきなはれ!!
アンタのような惰弱で根性無しな人間の所為で、日本社会が腐敗するんやで。アンタ、さては女か?
    • 0
この回答へのお礼

私の責任ではありません。ちなみに女性ではありません。

この国は即ち、「自己責任の国」やで。

公助に甘えないと生きて行けれない奴は、とっとと海外へと移住すればいい。
    • 0
この回答へのお礼

日本がだめになる理由です。

>責任転嫁は良くないです。

何を言うか!
甘ったれてるのは、アンタや!!
自分で身を護れず、公助に依存する奴の所為で、治安が結果として悪くなるんやで!!
    • 0

女子こそ、強姦とかの標的にされたくなければ、脳筋路線で行く以外に他は無い。

そう、自分で鍛えて武断的に強くなる以外に、己の身を護れる方法は無いのである。標的にされる方に、落ち度がある。
    • 0
この回答へのお礼

責任転嫁は良くないです。

ないです。

人権先進国である北欧諸国であっても、性犯罪の暗数は90%だと言われていますし、世界一の強姦大国である南アフリカでも同じく暗数は9割だとされているので、どの社会であっても泣き寝入りの確率は、変わらないと言えます。
    • 0

それは、欧州人らが平気で【ほら】を吹いとるんやろ。

そのようにして、日本人男性を貶める言動を抜かした結果の【神罰】で、欧州圏でのコロナ汚染となっとるやろに。欧州人どもは、大いに猛省すべし!
    • 0

国会議員の小野田紀美氏の発言を取り上げた動画があります。

https://www.youtube.com/shorts/lvf_Pf9oE34

この中で彼女は、昭和35年、45年の頃の強姦発生件数は(今とくらべて)すさまじいと言っています。50年60年前には被害を届け出ていたものが今は泣き寝入りするようになったのでしょうか。むしろ逆だろうと思うんですが。
    • 0

まぁ日本の性犯罪発生率は異常に低いからね

実は泣き寝入りなのかもしれません
    • 0

結局サッカーの伊藤さん、ダウンタウンの松本さんの裁判でも女性側の虚言や虚偽が出てきて、野球の山川さんも不起訴になるぐらい冤罪が多いですからね。

• 0

政府は30年前に慰安婦を謝罪しましたが

今は慰安婦は無かったことになりつつあります

戦前戦中の日本にとって都合の悪いことは学校で教えなくなりました
「日本は性犯罪の隠蔽が多い」と言われる所以です

20代30代は慰安婦も徴用工も南京虐殺も
無かったと信じています
    • 0