dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本って治安は良いけど変な事件が多いと思いませんか?集団ストーカとか下着泥棒とか・・・・・・

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

夜間外出の禁止時間帯については、22時丁度から翌日早朝4時丁度までとする。


夜間外出の免許制度も敷く事にして、仕事上の都合で夜間外出をせざるを得ない人にだけ免許を取得させておく。
    • good
    • 0

そもそも夜間外出の制限を敷かないこと自体が、とち狂ってる。


江戸時代に見られた夜間外出の制限を復活させるべきであり、これに違反した者については男子は徴兵刑、女子は出家刑とするべきである。
    • good
    • 0

たいして、日本の治安は良くないぞ。


牧歌的情緒を大事にしないから、結果として治安悪化を招くんやで。
やたらな近代化・都市化が、情緒を破壊し、治安悪化を呼び起こす。
    • good
    • 0

そうなんですよね。



女性が深夜に(そこまでの危機感を感じずに)出歩ける場所は多いし、
「田舎のトンネル内を通る時に麻薬中毒者や犯罪者がいることを心配しなくて良いのは日本だけ」みたいなコメントもあったし。

でも医師によるカメラ盗撮とか、
飲料に精液や尿を混入させるとか。
家族の下着や裸をネットに載せるとか。
ゴミあさって収穫した女性下着をネットに載せたり販売するとか。
AVを真似て性犯罪とか。
そういうのはあるんですよね。

来日外国人女性達の対談で、「日本は命の危険を感じることはないが、気持ち悪い男が沢山いる。自国よりいる」という話もありました。
(電車で座っていたらガラガラなのに何故か隣に座られ密着されたり、隣の男が太ももに手をのせてきてそのまま、とか)

「復縁を迫り女性の家族もろとも殺人」とか
「女性を奴隷にしようと襲ったら抵抗されたので殺した」とか
命まで奪うのは日本も定期的には出てますけど、殺人は流石に海外の方が多いみたいですね。
    • good
    • 2

岸田さん並びに、防衛意識が低い経済界が移民推進をして、更に、経営者が、外国人株主に阿り、日本人の若手社員の給与を3倍にしないからです。

現下の、イギリス、ドイツ、フランスの様に治安が悪くなり右翼政党が台頭します。
    • good
    • 1

アオったら、


窓がウィーンって開いて銃口向けられてフロントガラス割られるよりマシです。

ボクはいつもアオられる方です。
    • good
    • 0

思う。


水面下では変人増えた気がする。
変人とは礼儀知らずの無礼人ね。
冷たい心のドライ人というべきか。

非常識人間目立つ。
    • good
    • 0

治安が良いは、過去の話

    • good
    • 0

インターネットで盗撮や、Hなサイトを見て煩悩が蓄積され、実行してしまうのでしょう。

男には必ず煩悩が有ります。その煩悩が邪魔、煩悩が無ければどんなに楽か。
    • good
    • 0

日本は性善説で成り立ってますから変な犯罪もどきが多くなるんです。


こんな事はしないだろうと言う事をするのが外国人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!