dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は国産ジェット事業撤退に続き、ロケット打ち上げ失敗でダメ押しですか?
いよいよ日本は崖っぷち、超ヤバイことになったのではありませんか?
トヨタ自動車もEV迷走で危ないですよね?
日本の産業の沈没と日本の3流国入りを危惧していますが、これは想定内のことでしょうか?
長年にわたりカルト集団創価学会公明党が日本の産業にとって大事な大事な国土交通省を牛耳っていたことが背景にあるのではありませんか?
いいんですかこんなことやってて?
これで日本は再起不能、いよいよ3流国入り決定ですか?

A 回答 (4件)

>ロケット打ち上げ失敗でダメ押しですか?



失敗どころか打ち上げてもいないです。打ち上げ回数ゼロ、ロケットに損失がないので失敗回数ゼロです。成功率も失敗率も0/0です。
通常の国であれば、メインエンジンが点火すれば、やり直せません。軌道に乗せる能力がないのに、中途半端にローンチして爆破信号を送るだけです。

>トヨタ自動車もEV迷走で危ないですよね?

水素にも出資できるのだからたいしたもので、迷走とは呼びません。
EVも様々なことが標準化に向けて収束していないので、政治的要素を見ずに思い込みで投資するほうが危ないです。

>創価学会公明党が日本の産業にとって大事な大事な国土交通省を牛耳っていたことが背景にあるのではありませんか?

影響力がないのだから、背景になりません。

>これで日本は再起不能、いよいよ3流国入り決定ですか?

この程度の誤認識しか持てない日本人が存在することが痛いです。三流国に片足を突っ込み始めているのかもしれません。
    • good
    • 1

国産半導体事業も見通しが暗いです。


全て、統一教会下部組織の反日テロ組織自民党の反日破壊工作によるものです。
自民党は日本を韓国より下の国にしようと必死になっていますからね。
    • good
    • 0

この投稿内容を


どの位の方々が、
気に留めるか?でしょうね
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!