アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界ではポルノは普通に蔓延していいるのですか?
日本やアメリカ以外でもポルノは平気で作られているのであろうか?
逆に禁止されている国ご存知であれば教えて下さい

A 回答 (4件)

日本では児童ポルノは厳禁「直ぐに警察が動く」、一般ポルノも修正が



必要です。

米国・欧米では解禁されています。「児童ポルノは規制が有るでしょう」

一般的に東南アジア諸国は規制が厳しい様です。北朝鮮は特に厳しい「死

刑や重罰が有る」。イスラム圏の諸国「インドネシアとか」は男女一緒に

歩く事も出来ません「家族のみ許される」同じ部屋で食事やパーティも出

来ません。

あえて、規制が緩いのは、スエーデン「フリーセックスの国柄」とかヨー

ロッパの諸国が多い様に思います。
    • good
    • 3

イスラム圏の国ではポルノ禁止が多いです。

    • good
    • 1

面白いもんでねー、世界中のどこの国際空港でも売店でエロ本って売ってるんですよ。

もちろん、成田にも。
どうも現地のエロ本は永遠の定番土産品のようですね。

アメリカなんかは面白くて、もちろん無修正なんですけど、性器どうしが接触していたり女性がペニスを口に含んでると「アウト」なんですって。だから、モデルの姉さんが男優さんのおっ勃ったちんこを目の前にして微笑んでるとか、男優さんが女優さんのあそこに触れるギリギリ手前の位置で二人が微笑んでるとか、そういうなんかシュールな写真ですよ。
アメリカはポルノに関しては意外にイロイロと厳しいらしくて、洋物の無修正DVDを見ると「FBI Warning」という当局の警告画面が出てくるんですね。なんかFBIに届けないといけないそうなんです。で、内容に関してもイロイロとお咎めがあるそうで、レイプ物はダメとか、未成年をほうふつとさせるものはダメだとかあるそうです。
だからアメリカ人が日本のエロDVDを見ると平気で学生服とか、ヘタすると小学生の格好をさせたりしてる上に彼らから見るとロリ顔のAV女優なんて子供にしか見えないから「日本は先進国なのに児童ポルノがOKなのか」とかアメリカの2ちゃんねるみたいなところで議論されるそうです。

友人から聞いた話では、タイでは簡単に女が買えるからわざわざエロ本やエロビデオを見ようという人は滅多になく、そのためかえってエロ本やエロビデオは(ヘタすると安い娼婦より)高いのだそうです。さらに、「簡単に女が買えるのにわざわざポルノを買う」というのは彼の地ではかなりマニアックな行為なんだそうですよ。

イスラム教国は性的なものにはかなり厳しいのですが、男の欲望というのは万国共通ですから、なんかあると思うのですが、寡聞にして存じておりませんです。
    • good
    • 1

中国では禁止されています。


なので、日本AVが大人気で蒼井そらさんは国民的アイドルです。
中国版ツイッターでフォロワーが4000万人もいるんですよ。(日本では最高の有吉でも80万人。)
展覧会や遊園地のコスプレ大会とかによくゲストで呼ばれているんです。子供にも知られてるのか(笑)

中国でも香港は禁止ではなくて、ルールがおもしろい。
「挿入シーン」が禁止で要モザイク、でも挿入していないときはモザイク無しでOKなんです。
日本のようにアイドル級美人の出演じゃないし、見る価値なし。

台湾はAV禁止。でも3級映画の方は古典衣装ものでカンフーやりながらエロだったりして一つの文化になってるんです。
ルールは日本のピンク映画とおなじかな。 でもおもしろい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています