アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「いずれ日本は消滅する」
いまこのフレーズが世界で話題になっていますね。
世界の大富豪が言っているのでこれは正しいでしょー。
しかし原因は人口の問題ではございません。
日本消滅の原因は文化的退廃による自滅です。
例えばこんな具合、

オレオレ詐欺の蔓延
朝鮮系カルト宗教創価学会公明党による日本乗っ取り
詐欺師と腐敗した天皇一族
利権団体日本医師会と厚生労働省による1億総ワクチン漬け
森友的忖度文化の蔓延
政府や行政による公文書捏造偽造の蔓延
のり弁文化の蔓延
不良教員、不良警察官による盗撮、女子暴行
老人たちの逆走、暴走行為
老人たちのブチギレ
      ・
      ・
      ・
などなど。

大富豪が言う通り、確かに「日本はいずれ消滅する」のではありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんなサイトも出来てますよ。


https://japanreset.blogspot.com/
    • good
    • 0

ご指摘の問題もありますが、一番の要因は絶滅危惧種日本人です。

文化的退廃を考慮しなくても最短23世紀には消滅の可能性大です。
その前に、覇権主義・侵略主義の独裁者プーチン・習近平・金正恩が存在する限り、地球全体が消滅するかもしれませんネ
    • good
    • 2

まぁ、海外と比べれば日本は比較的に結婚願望が少なすぎる。

愛と金どちらを選ぶと聴かれたとき多くの外国人は愛を選ぶと回答をし日本ではお金、出世欲、願望が後押しで強くなっていることがある。そのため、近年日本の人口現象は当たり前となっている。あと、自殺とかも海外とかよりも日本の方が圧倒的に多い理由でもある。
    • good
    • 0

ご指摘の件、激しく同意します。



>「いずれ日本は消滅する」
>いまこのフレーズが世界で話題になっていますね。

たしかに話題になってますし、海外の雑誌でも「消滅する日本」と題して、手厳しい記事が掲載されてます。

>世界の大富豪が言っているのでこれは正しいでしょー。

大富豪はグローバルな組織に属し、世界的なネットワークを持っています。
そういう方がそういうふうに言うのですから、聞くまでもないでしょ。

日本の問題点は他にも、

急速な円安、コロナの虚偽報道やらせ報道、ネットいじめ自殺の社会問題化、日本の貧困化(世界ではありえない物価の安さ)、パパ活と称した売春、日本から海外ブランドの撤退、ユニクロを着る通行人の多さ、韓国に経済成長率や一人当たりのGDPで抜かれる

など問題は多いです。

最近は、海外製品に日本語訳が付かなくなったので、世界から相手にされなくなってきているんだな、と感じます。

厳しい言い方ですが、まともな思考のできる日本人以外の人種 or 知性と精神が正常な日本人は「日本は消滅する運命にある」ことを十分に理解してます。

だから、優秀な人材や、小金持ちな個人事業主はみな日本を捨てて海外移住し、大手企業は海外に拠点を移しているんです。

・海外の小学生でもわかることが、日本人の大人は理解できない
・海外の小学生でもしないような馬鹿なことを、日本人の大人はやる
・犯罪や人道に対する罪を行うことに抵抗がなくなってきている日本人

今の日本をみると、隠していた日本人が本性を現し、犯罪と悪意が満ちているスラムのようにみえます。

取り繕っている上っ面と、やっていることの醜悪さのギャップは、世界一ではないでしょうか。

やはり日本の致命傷となるであろう事案はこれ。
数年前、自公政権と支持母体である国際カルト組織「創価学会」は、国家転覆やテロ犯罪を起こしました。

創価学会と自公政権の関係者は、自作自演でトラブルを起こし、扇動的な合成写真、合成動画などの「釣りネタ」をばらまいて国民を煽り、
頭の中が空っぽな人達は悪党に騙されて、敵対勢力への攻撃、差別の助長、公秩序の破壊、戦争を起こすための工作員として利用されています。日本は犯罪国家へと転落しました。

恐るべきことに政府、警察、司法機関、弁護士界までもがテロ犯罪に大きく関わっています。

世界が驚く与党によるテロ犯罪や市民への暴虐が行われていても、日本のマスコミは沈黙を貫き、
テロの共犯になった企業・役所・団体はフェイクニュース、デマ、危険思想を拡散させるインフルエンサーになってますよね。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。
テロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になってるし。

駅前では創価学会被害者が「創価学会は集団ストーカーをやめろ」と横断幕を広げ、街頭演説しています。デモも毎年決行。

ブログ、ツイッター、ホームページには、創価学会の犯罪性や嫌がらせを批判する投稿が数え切れないほどあります。

さらに、押越清悦という男性が
都知事選に出馬し、「創価学会、在日韓国人、公安、外国人勢力などが、日本人に対して虐待や殺人をしたり、防犯と称して悪質な人権侵害を行っている」と非難し、安全な日本にすることを公約に掲げます。

カルト・外国勢力・公安による集団ストーカーや人権侵害を阻止するためNPO法人まで立ち上げました。
創価学会や政権のテロ犯罪は、いまの日本で一番ホットなニュースではないでしょうか。

こういった問題が、そのうち公のものになり、告訴、告発、国賠、集団訴訟、国際法廷での闘争、政治運動、メディア化、Youtubeでの動画の公開などなど、あらゆる手段で日本の醜態が知らしめられるでしょう。

マスコミが報じなかった創価学会の裏の顔(おびただしい犯罪歴、海外からのカルト指定の事実、呪いの儀式をしていたことなど)が広く知られるようになると、日本人はもとより世界はドン引き。

裁判では、法律を完全に無視しているテロ国家 日本の惨状が次々と飛び出し、世界を驚愕させます。

こういった事実が広まることで、急速に衰退する日本の致命的痛打となると思われます。

早めに創価学会や自民党を切り捨てて、「私たちは(権力者や集団心理に)騙された被害者なんだ」と言って逃げて、良心を発揮していれば日本を潰すこともなかっただろうに、と今更ながら思います。

とはいえ、存続するにふさわしい民族だけが生き残ればいいと思うので、テロ国家・日本が消滅することは必然といえるかもしれませんね。


日本産業の衰退も致命的です。
かつては花形だった半導体産業は韓国や中国に抜かれて、国内大手の半導体メーカーはみな撤退or合併をして今も残っているのはルネサスと東芝の2社くらい。

トヨタも方針を間違えたため、遠くない将来、中堅企業に格下げになるでしょう。

日本から自動車と半導体を取ったら何が残るでしょうか?
オタク文化と稲作くらいなもの?
オタク文化は中国や台湾が頑張ってますから、日本の影は薄くなってます。

今から30年前、自公連立政権が始まってから今の今まで、経済も産業も技術も文化もまったく発展がなく、
むしろ、原子力発電所のメルトダウン、与党と支持母体の巨大カルトによるテロ犯罪や内乱によって、日本は大きくマイナスの方向に舵取りをすることに。

自公政権、特に安倍晋三は日本経済と日本社会を根本から破壊する悪政を続けてきました。
日本をことごとく破壊し続け、まもなく再起不能な状態になろうとしている。
まずは自公政権には消えてもらい、創価学会という寄生虫を潰さない限り、手遅れになりますよ。


日本は絶体絶命なのに愚民はまったく危機感がないどころか、テロカルト団体が展開しているテロ犯罪、国家犯罪、集団ストーカーなどに加担して日本は犯罪国家に転落。
本来であれば、一致団結して日本を浮上させる行動に出るべきなのですが。

そういう意味でも、日本には改善の余地はなく、死を待つばかりの死国になっていると言わざるを得ません。
日本が死んだのは、国家が消滅する前の前兆と捉えるべきですね。

若い方や有能な方は、円をドル替えし、国外脱出を検討してください。

10年以内に、預金封鎖、年金制度の崩壊、日本のスラム化、暴動などが起きてますから、終末を実感することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全文にわたり激しく同意します。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 06:00

箴言:29:4 王は公儀をもって国を堅くする、しかし、重税を取り立てる者はこれを滅ぼす。



伝道の書:5章: 8節 あなたは国のうちに貧しい者をしえたげ、公道と正義を曲げることのあるのを見ても、その事を怪しんではならない。それは位の高い人よりも、さらに高い者があって、その人をうかがうからである。そしてそれらよりもなお高い者がある。

5章: 9節 しかし、要するに耕作した田畑をもつ国には王は利益である。

ダニエル書 12:3 賢い者は、大空の輝きのように輝き、また多くの人を義に導く者は、星のようになって永遠にいたるでしょう。 12:4ダニエルよ、あなたは終りの時までこの言葉を秘し、この書を封じておきなさい。多くの者は、あちこちと探り調べ、そして知識が増すでしょう」。
12:7かの亜麻布を着て、川の水の上にいた人が、天に向かって、その右の手と左の手をあげ、永遠に生ける者をさして誓い、それは、ひと時とふた時と半時である。

マタイによる福音書:6章:29節 しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

マタイによる福音書:18章: 22節 イエスは彼に言われた、「わたしは七たびまでとは言わない。七たびを七十倍するまでにしなさい。
23節 それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。
24節 決算が始まると、一万タラントの負債のある者が、王のところに連れられてきた。
25節 しかし、返せなかったので、主人は、その人自身とその妻子と持ち物全部とを売って返すように命じた。
26節 そこで、この僕はひれ伏して哀願した、『どうぞお待ちください。全部お返しいたしますから』。
27節 僕の主人はあわれに思って、彼をゆるし、その負債を免じてやった。
28節 その僕が出て行くと、百デナリを貸しているひとりの仲間に出会い、彼をつかまえ、首をしめて『借金を返せ』と言った。
29節 そこでこの仲間はひれ伏し、『どうか待ってくれ。返すから』と言って頼んだ。
30節 しかし承知せずに、その人をひっぱって行って、借金を返すまで獄に入れた。
31節 その人の仲間たちは、この様子を見て、非常に心をいため、行ってそのことをのこらず主人に話した。
32節 そこでこの主人は彼を呼びつけて言った、『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。
33節 わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』。
34節 そして主人は立腹して、負債全部を返してしまうまで、彼を獄吏に引きわたした。
35節 あなたがためいめいも、もし心から兄弟をゆるさないならば、わたしの天の父もまたあなたがたに対して、そのようになさるであろう」。

22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

25章: 24節 一タラントを渡された者も進み出て言った、『ご主人様、わたしはあなたが、まかない所から刈り、散らさない所から集める酷な人であることを承知していました。
25節 そこで恐ろしさのあまり、行って、あなたのタラントを地の中に隠しておきました。ごらんください。ここにあなたのお金がございます』。
26節 すると、主人は彼に答えて言った、『悪い怠惰な僕よ、あなたはわたしが、まかない所から刈り、散らさない所から集めることを知っているのか。
27節 それなら、わたしの金を銀行に預けておくべきであった。そうしたら、わたしは帰ってきて、利子と一緒にわたしの金を返してもらえたであろうに。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

  http://words.kirisuto.info/02_01_25-2.html
_



 文化財から、野の花ひとつまで、世の中には、さまざまな民が存在するものとみえる。

 考も、候も、公も、講も、耕も、康も、交も、まちまちであったりする。 そんな、勢いの人口増加、くだりの人口減少・侘び寂び、そんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの島にも適正人口ってものはございます。
日本の3/4倍程度の大きさの島国ニュージーランドの人口は500万人程度です。
それでニュージーランドの人々は農業や酪農をしながら何も心配することなく平和に楽しく暮らしています。
日本の人口は1億2500万人です。
小さな島にあまりに多くの人間がぎゅーぎゅー詰めで住むと人間精神が廃るのです。
これから考えても人口減少で日本は消滅するのではございません。
日本は文化的退廃によっていずれ消滅するのです。

お礼日時:2022/05/11 17:13

そんな回りくどいことでじわじわとではなくて、憲法九条を改変したときに日本は滅亡しますよ。


なぜなら、必ず来る、米中の軍事対立の、まさにその戦場が日本列島になるからです。
集団的自衛権だの、反撃能力だのと、国民が支持した自民党政府が、のぼせた結果がもたらすものです。
私の予想は、日本列島は米中で分割統治になります。
私が住んでいるところが、アメリカ側になることを、今から願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ある自民党は日本国民の意思の反映です。
自民党の腐敗は日本国民の腐敗と同じです。
日本の消滅は内部から起こるのです。
じわじわと内部から腐り始め、最後は中国、ロシアの餌食になって消滅するのです。

お礼日時:2022/05/11 14:48

日本だけじゃないさ。

ユニバース25って知ってる?分からなかったら、ユニバース25ネズミで検索を。滅ぶなら人類。心配するには遅すぎた。
    • good
    • 0

隆盛していた60年代から80年代のように、政府と暴力団が癒着し、興行ものは暴力団の担当、なのでヤクザを批判するような映画や作品は作れない時代に戻ろうと。

    • good
    • 0

ちょっと前、幸福の科学の大川総裁が出された霊言本の中で、「(このままでは)あなたたちが最後の日本人になるかもしれない」と書かれていたのを思い出しますね。



これって、核戦争とか大地震で、日本が壊滅する?っていう意味かと思ったけど、そうじゃあなくて、この世に生まれてくる赤ちゃんの魂が「(中国の)奴隷になりたくない」ってことで、日本を避けているって意味もあるみたいでした。

中国のひとつの省になってしまえば、「日本消滅」ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物事を真面目に考えずに、常に逃げる道を探る。
常に逃げ回る。
そんな輩はいずれ消滅します。

お礼日時:2022/05/11 08:47

お礼について<来年消滅はいたしません。



諸行無常。いずれ地球も宇宙も消滅します。日本だけの問題ではありませんし、そんなことでは日本はもちろんどの国も消滅はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!