ハマっている「お菓子」を教えて!

山本太郎と河野太郎
どちらが総理大臣になって欲しいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

どちらもダメ、野田聖子辺りはいかがでしょう。


というか長く男性総理の時代続いた。
ここらで女性総理欲しいなあ。
    • good
    • 4

麻生太郎はないの?

    • good
    • 4

両方お断りします。

何故なら、参議院数珠チ~ンしたり、ふてくされ居眠りロゴ太郎は、国会議員すら、不適格です!
    • good
    • 4

「太郎」と言うだけの比較!?


山本太郎は非現実的な事の妄想でしかないので何も出来ません。
何も出来ないのならまだイイのですが、妄想をそのまま現実世界に持ってきて支持を出す
でしょうから大混乱は免れませんね。
日本が沈みます。
ですので太郎比較に於いては山本太郎は論外中の論外。
参議院議員で居る事事態が間違いであり場違い。
    • good
    • 4

ほらね。

日頃政府自民党が憎くて憎くて仕方がない〇〇党員のかたも、河野はダメだ、とはいいつつも山本でOKとはさすがに言わない。
    • good
    • 4

どちらも論外ですわ。


但し、後者には政治家としての資質と能力・経験が
あるけど、前者は只のパラノイア。
常に足りない頭をフル回転させながら、出来もしない
事、やりもしない虚言・妄言を垂れ流しながら、就労
意志のないニート共をたぶらかしているだけですわ。
因みに前者は中卒、後者は慶応~ジョージタウン大学
卒業で大臣経験もある人物ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

悪い冗談はよせ。

日本を滅ぼすつもりか!!
    • good
    • 4

河野太郎は、現在内閣の中にいながら


岸田総理を引き摺り落とそうとしている

本来、閣僚とは総理を守るのが仕事です
そこを理解できないのはアホでしょう

この10年間、日本はバカな総理を選びすぎた
「俺が俺がという手柄を立てようとする総理はダメだ」

河野よりもマシなのは衆議院議員に467人います
少なくても2世、3世はダメだ同じ轍を踏まなで欲しい
    • good
    • 4

河野太郎。



山本太郎は馬鹿ですから、あんなのが総理になったら世も末です。河野太郎は、なんだかんだ言っても頭が良いので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/06/28 15:16

山本太郎。



河野太郎は、マイナンバーカードの健康保険証化の強引なやり方を見ても、最高権力を持たすには危険な人物だ。

一方、山本太郎は、人畜無害のイメージがある。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/28 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A