いちばん失敗した人決定戦

次の総理大臣は、誰がなって欲しいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

高市早苗さんを希望しますが、時期尚早かな?立憲共産党並びに、媚中韓国北朝鮮ロシア自民党政治屋以外、判るよね、ふてくされ居眠りロゴ太

郎、戦場で、後方から弾を撃つオタク、日本の全国津々浦々の郵便局を潰した息子等は、国会議員も無理無理です!
    • good
    • 1

誰でもいいのでちゃんとした人にやってほしいです

    • good
    • 1

立憲と共産以外の人だったら誰でもいいかな。

タローさんは論外。自民だったら石破さんか小泉さんか高市さんかなあ。消極的選択だけれでも。
 ちなみに高市さんの総務相時代の言動がとやかく言われるけど、あれって記者が「法に触れるようなことをテレビ局がやったら放送法を適用すんのか」って質問して、「違反したら適用はありえます」って答えただけ。何でこれが問題になるのかわからんし、他にどう答えりゃいいんだと。「テレビ局には放送法は適用しないのでやりたい放題してね」とでも答えたらよかったのかな。
    • good
    • 1

石破、高市、小泉、河野、茂木以外がいいな

    • good
    • 0

誰になって欲しいではなく


日本人は誰を選択できるだろうか?

やはり統一教会に解散命令も出せず
裏金問題を解決するための政治資金改正もできない
自民党議員を日本人は選ぶのだろうか?

情けない
    • good
    • 0

石破氏以外の人なら、誰でも良いです、


その時の情勢で・・・。
    • good
    • 1

かつての東京オリパラ大臣だった「桜田義孝氏」ですわ。


彼は笑いのツボを知っているので、きっと笑顔が絶えない
穏やかな国会運営が出来る筈ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

蓮舫先生か、辻元先生かな

    • good
    • 0

自民党の事より国家・国民の事を最優先に考え、「政治には金が掛かる」などと言う


懐肥やしの言い訳をしない人が理想。
残念ながら、それに当て嵌まる人が居ない。
安倍政権時に総務大臣だった高市早苗は、政府に批判的な報道をした(私見でしょう)
民放局に放送免許取り消しを国会で口走った人ですので、この様な私情で動く人は
論外です。
    • good
    • 0

泉健太氏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A