dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の総理大臣は、誰がなって欲しいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

石破氏以外の人なら、誰でも良いです、


その時の情勢で・・・。
    • good
    • 0

かつての東京オリパラ大臣だった「桜田義孝氏」ですわ。


彼は笑いのツボを知っているので、きっと笑顔が絶えない
穏やかな国会運営が出来る筈ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

蓮舫先生か、辻元先生かな

    • good
    • 0

自民党の事より国家・国民の事を最優先に考え、「政治には金が掛かる」などと言う


懐肥やしの言い訳をしない人が理想。
残念ながら、それに当て嵌まる人が居ない。
安倍政権時に総務大臣だった高市早苗は、政府に批判的な報道をした(私見でしょう)
民放局に放送免許取り消しを国会で口走った人ですので、この様な私情で動く人は
論外です。
    • good
    • 0

泉健太氏

    • good
    • 0

小泉

    • good
    • 0

高市早苗とか野田聖子とか女性総理で一味政治が変わりませんかね。

    • good
    • 1

高市早苗先生しかいない

    • good
    • 0

岸田さん。

 

そもそも、黒田前日銀総裁が円安を止めれない。限界と言って辞めたので、誰がやっても難しい。
    • good
    • 0

茂木さん…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!