dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 蓮舫の人気って何なのですか? 私は生理的にダメです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (22件中1~10件)

理由なんて千差万別。


誰に投票しようが個人の自由ですよ。
    • good
    • 0

投票は、誰もしませんよ。

共産党で国籍不明器で処?早くスクランブルして撃墜しなければ、かの国に波状攻撃されます。油断大敵です!備え有れば憂いなし!
    • good
    • 1

>あなたたちみたいな〇〇が投票するということかなぁ?


◯◯にはどんな言葉が入るんですか?
明記できないから伏せ字にする卑劣な臆病ものの虚勢なわけないですよね。
まさかね。
    • good
    • 0

自分でも何で蓮舫をそうも憎んでしまうのか分からなくなった、という質問だよね? 素人の考えだけど、一度本人に会ってみるのはどうだろうか、と思う。

あっちが応じてくれないか…。
    • good
    • 1

小池さんじゃないってところですかね。

    • good
    • 0

オフ時の蓮舫さんとお会いする機会がありましたが穏やかで普通の優しいお母様でしたし、私はそこまで嫌いじゃないかな。



彼女に投票するかは別ですが。

仕事になると化身スイッチが入るタイプだと思いますが(メディアで意図的に切り取られた)そういう一面だけでなく、全体の人となりを見てから「生理的にダメ」という発言をしたほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

たぶん、怖いもの見たさ!


以前の民主党政権の悪夢を、再度見てみたい!というマゾ意識でしょう!

東京大混乱! 日本沈没!

日本が最貧国に転落、、、そして共産が台頭する!!!
    • good
    • 1

あの人


口の位置が低いので
しゃべる時
上向いて
首筋を引っ張ってしゃべる

当選したら
あれを毎回見せられるのかと思うと
憂鬱
    • good
    • 2

テレビの言うことを信じる人たちはまだ多くいます。

そういった層が支持してますね。
公約を発表してましたが、普通の企業で働いている人ならあの公約にはあきれてますね。
あんな定量性皆無で達成度評価のやりようがない、聞こえのいい単語を並べ立てただけのふわふわした解像度の低い「お気持ち」レベルの美辞麗句、相手にされません。
    • good
    • 1

現職が嫌いな人にとっては、それが理由でしょうね。


蓮舫になったら大変そうだなぁと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!