dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫さんが立民党でなくなったら、どんな人が投票しやすくなるんですか。
日本共産党の支持者達ですか。

A 回答 (11件中1~10件)

蓮舫を支持する人って、山本太郎を支持するのと同程度の人たちでしょう?



政党とか関係ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 04:42

騒いでる人いてちょっと驚いた。

知事選ではなんか無所属だなあ…と思ってたからもはやそういう発想もなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 15:14

反日だぁ~親支那だぁ~、本性を見抜いた輩が多いですね!


こう言う書き込みは日本人の考えです。

立憲民主党を離党すれば、立憲からの支援と後押しが半減するのは
明らかです。
狙いは虚言癖と妄想癖が大好きな変質者共の幽霊票の獲得です。

都知事になれる訳がないので、落選後は共産党に転籍、田村智子と
スタンドプレイ合戦を繰り返すでしょう。
要は異常者って事ですよ。

アホとバカの血圧婆のヒステリー劇場なんかしてないでー!
あぁ~もう、石原慎太郎氏の様なタカ派は現れないのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 04:43

インフレが続くと貧乏暇なしになり、独裁政治に魅力を感じ共産が台頭しはじめるのですが、、



共産国家となると、みな平等だと

自宅を失い、仕事を失い、自由を失い・・

気が付くとロシアや中国の様に暗殺国家となり言論も失います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 04:43

「蓮舫は嫌いではないが、立民は嫌い」と言う人が、投票しやすくなるとは思います。



ただ、蓮舫が無所属で立候補したからと言って、「立民と無関係」などと考える人は、ほとんどいないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 04:43

今でも実質的に共産党の支持うけているので、立憲でなくなっても特に変わらないんじゃないですか。

彼女に投票するのをためらっている人の多くは、所属政党じゃなくて彼女の人間性と過去の言動を問題視してるはずですから。むしろ共産党の支持を断ったら票は増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 12:02

共産党はもとより蓮舫支持だからほとんど関係ないでしょう。



おそらく、「立憲民主党や共産党のことを好きではないが、小池百合子には反感持っている無党派層」に対して、自分が受け皿になるというアピールなんだろうと思います。

もっとも、離党したからって、皆にとってのイメージは立憲民主党あるいは民主党の蓮舫であることはまったく変わらない、果たしてどれだけ効果あるか疑問ですが。やらないよりはいいということなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 12:03

反日だぁ~中国だぁ~性質の悪い事を言う輩が多いですね!


こう言う書き込みは極右の考えです。

立憲民主党を離党しようが、立憲からの応援や後押しが無くなる訳ではありません。
狙いは立憲嫌いや支持政党が無い浮動票の獲得しかありません。

都知事になれなければ、また立憲に戻り衆議院でも参議院にでも戻るでしょう。
姑息なだけですよ。

狡賢い女狐同士の争いに注目なんかしてないでー!
あぁ~もう、青島の様な人物は、現れないのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 12:03

母国のスパイどもじゃね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 12:03

何も変わらないですね。

反日思想の人達が投票するので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A