電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都知事は誰になると思いますか?

「都知事は誰になると思いますか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

自民・維新・国民は石丸氏を支持し石丸氏が東京都知事になるべきです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それが無難かなー

お礼日時:2024/06/23 07:52

蓮舫さんに決まり切ってます。


ギャンブル好きなアメリカは都知事選も対象にしてるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

二重国籍の共産党…

お礼日時:2024/06/23 07:52

下馬評どおり、本命小池に対抗蓮舫でしょう。

巣穴として石丸。あとは「独自の戦い」をする泡沫候補です。
531ぐらいの確率ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

誰がなるのやら…

お礼日時:2024/06/23 07:52

小池さんでしょうね。




ワタシ的には石丸さんになって
欲しいのですが。

赤いかも知れませんが、
氏が当選するようになれば
ネットがマスコミに勝利した記念日に
なるかも知れません。

そうすれば、特定候補しか取り上げない
マスコミも、少しは反省すると思います。
「都知事は誰になると思いますか?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

化けの皮女より、石丸氏がいいよねー

お礼日時:2024/06/23 07:51

順当に行けば小池知事の再選でしょう。

よほどの公職選挙法違反をしない限りは。

対抗で言うと石丸前安芸高田市長ですけど、最近はネット上で東京都の公金チューチュー関与問題に挑んできた「暇空茜(ひまそらあかね)」も上位に浮上するかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小池強し!

お礼日時:2024/06/23 07:51

東京は単なる地方自治体ではありません。

危機管理の専門家田母神さん、負けるなと言いたいですネ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

だねー

お礼日時:2024/06/23 07:50

小池氏の圧勝ですわ(500万票越)。


レンポーは350票、石丸氏は200票くらいですわ。
けど、私は田母神氏と決めてますわ。
あと、都知事選が終わり次第、レンポーは共産党に
転籍、支那共産党との連絡係となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

そうかー

お礼日時:2024/06/23 07:50

小池さんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

小池かー

お礼日時:2024/06/23 07:49

残念ながら小池。

 諦めるしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

蓮舫よりはマシだけどね

お礼日時:2024/06/23 07:49

小池さんはマンネリ。

ここは新鮮味のある蓮舫でどうでしょうか?
行革が得意。一度やらせてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

共産党が暗躍するのが怖いわ

お礼日時:2024/06/23 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A