アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんま東が宮崎県知事選挙に出るって言ってるけど、どう思う?

都知事選に落ちたから、宮崎県知事ならまたいけるとでも思ってるのかな?
都合が良いよね?

A 回答 (5件)

そのまんま東が前回宮崎県知事だった時に宮崎に行ったことがあるけど、誰に聞いてもそのまんまの評判はあまりよくなかった。

 あるタクシー運転手が、「そのまんまが知事になって良くなったのは、県庁前の土産物店の売り上げが上がったくらい」だと言っていたのを思い出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 10:54

現在の宮崎県知事は、東国原くんが知事時代に副知事だった人ですね。


東国原くんがもうやめたにしたときに立候補して知事になったのです。

国の役人だった人ですから、事務的な能力はとても高いと思います。
東国原くんを下から支えていた人ですから。
でも、アイデアマンではないし営業マンでもないのです。

東国原くんは、コロナ禍で苦しむ宮崎県を見て、こうしたい、ああしたいというのがあるのでしょうね。

立候補すれば当選すると思います。

で、宮崎県がまた元気になれば良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 10:55

一度宮崎県知事を経験しているのだから、立候補してもいいと思います。

カムバック歓迎。
    • good
    • 1

そのまんま東以上に、宮崎を広めた知事を私は知らない。

    • good
    • 2

知事って結構オイシイらしいからね。


味が忘れられないんでしょ www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、宮崎を土台にして東京都知事選挙にでるつもりかな?

お礼日時:2022/08/12 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!