プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。先日の青森県知事選挙で宮下という人が当選しましたが、青森県は人口減の課題があるし仕事先が少ない。低迷する青森県を宮下県政は解決出来ますか?

A 回答 (2件)

宮下 宗一郎(みやした そういちろう)


日本の政治家
国土交通官僚
青森県知事(公選第22代)
青森県むつ市長(3期)

(初登頂第一声)
「むつ市で生まれたことをこれからも誇りに思って40市町村のため県政前進のため、そしてその先にある日本を大きく変えるチャレンジをしたい」

青森県民から期待の声がかかり、必ずやってくれます。
    • good
    • 0

出来るかどうかではありません。

やらなければいけませんし、宮下新知事なら出来るでしょう。

ひとつは産業誘致ですね。IT工場は北海道と九州に取られてしまいましたが、まだまだ産業は色々あります。

次は観光資源開発ですね。
青森県には、日本最強の心霊スポットである恐山があるではないですか。
恐山をテーマに下北半島にテーマパークを作り、海外からの観光客を呼び込みましょう。是非、知事に提案してあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!