アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは鈴木財務大臣、神田財務官を高く評価しますか?

A 回答 (7件)

大臣が鈴木さんなら、財務官は優秀な人を配置すると思いますよ。

    • good
    • 0

ただの飾りです


官僚全体の走狗
    • good
    • 0

支援ばかりの貧乏人に取っては円安は悪ですが



給料を上げたいのなら円安は天使です。 

なぜなら円高では給料は上がらないからで

それも待てない日本のゴミ共が騒いでいるのは滑稽です、

努力もせず遊んでばかりいたから、よほど貧しいのでしょう

そーゆう方々が騒いでいます。
    • good
    • 2

政治家さんは、シナリオ読んでるだけなんで、



評価の価値なしですね。

大臣なんてアホでもできます。
神輿の上乗ってるだけ。


総合評価、、、5段階で2ですわ
    • good
    • 0

全く持ってNON!!!!



世襲だけですからww
ホント、恥さらしです。

「注視しながらーーw」とか
先日の裏金では
「納税は議員個人の判断」とか

BAカ 丸出しです。
    • good
    • 1

円安を容認し、庶民の生活をますます苦しくしていますから、全く評価していません。

    • good
    • 0

鈴木は、鈴木善幸の馬鹿息子だろう。



親も無能だったが、子も同様だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A