アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手県 福島県 茨城県 山梨県 和歌山県 山口県 徳島県 高知県 宮崎県
わたしの日本の田舎のイメージのある都道府県です。
あなたの思う日本の田舎はどこですか?

A 回答 (3件)

北海道です。



札幌だけをイメージするから都会っぽく思えるだけ。

四国の4.5倍、九州の倍以上ある。
特に冬場は田舎を感じるが。
    • good
    • 0

「ポツンと一軒家」で紹介される都道府県。

    • good
    • 0

日本の田舎ベスト5


①青森県
②秋田県
③山形県
④島根県
⑤茨城県
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおむね賛成ですが、四国と九州ははずせないと思います。

お礼日時:2022/08/11 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!