プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際、ヤクザ自民党は女性の小池百合子東京都知事を脅かしてカツアゲしてますからね?

ヤクザ自民党は東京都民からピンハネしています。ヤクザ自民党は、小池百合子東京都知事が女性だと思うてなめてますよね?

東京都の小池百合子知事は「東京を標的とした税制度の見直しは断じて認められない」と述べ、改めて反対した。

地方法人課税による都から地方への再分配を巡り、政府・与党では現在の年間4000億円から1兆円規模に引き上げる方針ともされる。

実際に偏在是正措置の規模が総額で1兆円規模になると、地方法人課税の半分以上が国に吸い上げられ、地方に再分配されることになる。都税収全体では2割に相当する。

東京都の小池百合子知事は8日、首相官邸で岸田文雄首相と面会し地域間の税源の偏在などについて意見を述べた。地方交付税措置後の都の人口1人あたりの一般財源は全国平均を下回っているとし「東京は逆偏在が生じている」と説明したという。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

それはヤクザ自民党に対抗するには、男性でなければならないからですよ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 07:51
  • プンプン

あなたは、女性に、ヤクザ自民党の相手をさせろと言われるんですか?

ヤクザの相手を女性にやらせてはいけませんよ。ヤクザの相手は男性がやるべきです。野党に男性が多いのは、ヤクザ自民党を相手にする為の止むを得ない結果です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 08:17
  • プンプン

正当な既得権益なら反対しませんが、ヤクザのように、今までみかじめ料を払うてたから、これからも、みかじめ料を払えと言うのは認められません。

東京都に対するヤクザ自民党の要求は、東京都民が東京都に払った税金のピンハネであり、ヤクザのみかじめ料に他なりません。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 09:57
  • プンプン

東京都議会はヤクザ自民党のように、他の都道府県をカツアゲ、ピンハネなどしてませんよ。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 10:06
  • プンプン

日本国民が公平、平等に税金を払うのなら問題有りませんが、不公平だと問題です。

ヤクザ自民党の作った、いわゆる「ふるさと納税制度」の結果、東京などの都市部から税金が吸い上げられ、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。

ヤクザ自民党は東京都民が東京都に払った税金をピンハネして、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。

その結果、日本国民は都市部と田舎の2つに分裂し、対立するように成ってしまいました。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 10:34

A 回答 (7件)

自民党は既得権益を守る人の集団です

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

正当な既得権益なら反対しませんが、ヤクザのように、今までみかじめ料を払うてたから、これからも、みかじめ料を払えと言うのは認められません。

東京都に対するヤクザ自民党の要求は、東京都民が東京都に払った税金のピンハネであり、ヤクザのみかじめ料に他なりません。

あんた、根本的な考え違いをしてるわ。

いい、我が国で有能な女性議員が輩出されないのは、今までに
ロクな奴がいなかったからよ。
古くは土井たかこ、そして辻元清美やら福島瑞穂こと趙春花、
レンポー等へ続き、現在では石垣のりこや塩村あやかと言った
白痴議員、その他、大石あきこ、阿部知子のような大嘘付きの
サイコパス議員しかいないんだから、政界進出を目指す女性が
出て来る訳がないじゃないの。
あとね、悪夢の民主党政権時には国家公安委員長の席にありながら、
わざわざソウルに出向いて南鮮人共の反日デモに参加した国賊も
いたのよ。

それとあんた、毎日毎日、ネットニュースを見てはド素人の政治
批判コメントを連投し続けているけど、いい加減に右か左か明確
にしなさい。
いいね、分かったわね(激怒)!!
「自民党に男性議員が多いのは、自民党がヤク」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

>右か左か明確にしなさい。

そんな事したら、右か左に殺されるではないですか。

財布から抜き取ってるだろ。

ヤクザよりも質(たち)が悪いぜ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

日本国民が公平、平等に税金を払うのなら問題有りませんが、不公平だと問題です。

ヤクザ自民党の作った、いわゆる「ふるさと納税制度」の結果、東京などの都市部から税金が吸い上げられ、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。

ヤクザ自民党は東京都民が東京都に払った税金をピンハネして、その金をヤクザ自民党の選挙区の田舎にばらまいています。

その結果、日本国民は都市部と田舎の2つに分裂し、対立するように成ってしまいました。

そうだよ。

立件も民主も共産も維新も他の政党全部同じで、みーんなヤクザ党だよ。
ついでに東京都議会もヤクザだよ。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

東京都議会はヤクザ自民党のように、他の都道府県をカツアゲ、ピンハネなどしてませんよ。

なら全国の議会もヤクザだな。

• 0
この回答へのお礼

あなたは、女性に、ヤクザ自民党の相手をさせろと言われるんですか?

ヤクザの相手を女性にやらせてはいけませんよ。ヤクザの相手は男性がやるべきです。野党に男性が多いのは、ヤクザ自民党を相手にする為の止むを得ない結果です。

>自民党に男性議員が多いのは、自民党がヤクザ集団だからですか?

この前提が間違ってるって言ってるんですよ。
あなたの説によると男性議員が多い党はすべてヤクザ集団ということになります。
質問が矛盾しまくってます。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

>自民党に男性議員が多いのは

この時点で間違い。すべての党で男性議員の方が多いです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

それはヤクザ自民党に対抗するには、男性でなければならないからですよ。