アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子さまは、最近の自民党を見て、「こんな恥知らずの自民党政権の国の女性天皇に成りたくない」と言われてますよね?

少なくとも、恥知らずな自民党政権が続く限り、女性天皇は立てられませんね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    だから、周りの者は忖度しなければ成らないのです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 12:23
  • 質問とは関係ない回答は止めてください。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/22 15:15
  • プンプン

    捏造するのは止めてください。断言してはいない。分からないから、聞いているだけだ。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/22 17:22

A 回答 (10件)

思っていても口にすることは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、周りの者は忖度しなければ成らないのです。

お礼日時:2024/03/20 12:23

断言しなきゃいいんだ。

「一票の格差に反対」は、愛子さまの発言を捏造していますよね?まさにサイアクですね?
    • good
    • 0

自分の政治的主張のために皇族の発言を捏造するのはまさにサイアクです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捏造するのは止めてください。断言してはいない。分からないから、聞いているだけだ。

お礼日時:2024/03/22 17:21

皇室の政治利用はサイアクです。

    • good
    • 0

サイアク。

質問者のことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問とは関係ない回答は止めてください。

お礼日時:2024/03/22 15:14

そうですか。

 質問者は外国の人でしたか。 やっぱり、特亜三国のいずれかなんでしょうね。 この間の政倫審に関する質問と言い、わけのわからに質問ばかりしているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人には分からないかもしれません。

Foreigners may not understand.

だから、忖度しなければならないのです。

That's why we have to be considerate.

お礼日時:2024/03/20 16:54

なぜ、周りの者が忖度しなければならないのですか? 意味がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人には分からないかもしれません。

お礼日時:2024/03/20 15:36

皇族が、政治について発言することはありません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、周りの者は忖度しなければ成らないのです。

お礼日時:2024/03/20 12:24

今は、思っていても言えない。



だからこそ、天皇になって「ああ、自民党ってイヤだな」と、ポロッと口にすれば良いのです。

それだけで、自民党は空中分解ですよ。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたには、思いやりというものが無い。

お礼日時:2024/03/20 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A