プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 

口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出

過激ダンスショーを行う自民党はエッチですね? 

とうとうここまで来ましたか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf500f42a48310 …

A 回答 (4件)

いやいや、昔から自民党青年局や自民党の下部組織である青年会議所の飲み会ではお色気ガンガンというのはかなり有名な話ですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自民の若手はお盛んですね

そして、和歌山のご高齢議員と言えば

5年間で50億の政策活動費という「お小遣い」ですし・・

お礼日時:2024/03/08 17:48

何も驚く事ではない。

昔から温泉地の観光ホテルでは特殊コンパニオンとかいって、シースルーのネグリジェ姿でパンティとブラを付けているのみ。
一次会が終わって二次会は誰かの部屋に異動して数人の客にコンパニオン3人てな具合。公式の延長料のほか客からのチップしだいで過激サービスだ。
セックス以外はなんでもありというド迫力に起ちっ放しの桃源郷。
    • good
    • 2

wwww


これも裏金自m等のお陰でございますか!!!!

昔はノーパンしゃぶしゃぶで流行ってもいましたが!!
https://president.jp/articles/-/43880?page=1

裏金オンリー使いたい放題の「打ち出の小槌」ですからね~
「使用目的」が問われないのも逆に官僚が党に欲しがるとか。
なんとかww

凄い日本ですよね~w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーパンしゃぶしゃぶ懐かしいですね

本当に困ったもので、そら失わて30年が立つはずです、、

お礼日時:2024/03/08 17:43

全く驚きません



昔から自民党青年局の二次会は、コンパニオンがたくさん参加し
派手でエッチな会合でした
県議会議員や市議会議員、後援会長なども参加し
その後は、コンパニオンと同伴でお店に向かいます

青年会議所や自民党青年局は、これが魅力で
凄いと感じるのだと思います
対して野党系の会合は地味です

領収証のいらない政治活動費ふんだんにありますので
チップもあげられます

そもそもが東京であれば銀座や赤坂は
政治家や官僚を接待するために作られた街です
(昔の都庁は有楽町にありました)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、 いい仕事ですね

お礼日時:2024/03/08 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A