プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔は自民党vs社会党という構図だったが、今は自民vs維新という構図に変化したのでは?
次回の国政選挙は、どうなるか?
右派が左派政党に投票するというシーンは、想像できない。
立憲民主は立憲民主という独自の立場になっているような気がする。
左派の戦いでは立憲民主vs共産vs社民vsれいわ組という構図に変化していると思う。
次回の選挙で自民票は維新や国民民主、参政に流れると予想する。
何気に次回の選挙では公明は議席を伸ばすと予想する。
旧統一教会と関係が深いと判明した自民を創価信者は支援したいと思わないだろう。
自民に入れてね!と創価が信者にお願いしても信者が納得するとは考えにくい。

自分の選挙区では自民vs立憲の構図だったが次回の衆院選では維新から新しく立候補者(元アナウンサーで元参議院議員)が出ることが決定している。
もともと民主党・民進党出身者であり自民や立憲両方から票を奪う大激戦になると予想している。
自民議員は県議員県議会議長と歴任し地元の信頼を得て衆議院議員となった。
立憲議員(比例)は父が元知事元参議院議員で妻が無所属の現役参議院議員。エリートの一族。
前回の衆議院選挙は激戦だった。確か、票差は三千か四千程度でギリギリな感じもした。
一体、どうなるんだろうか?

A 回答 (4件)

自民党の為の政党として維新議員達は頑張ってます。


維新の議員さんが目指しているのは公明党です。
維新の目標は公明党なんです。残念ながら。
    • good
    • 0

ダニエル書: 9章:24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。

これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書: 5章:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 芽が出て、育つ環境に、あったのでしょうが、国会 - 政党議員 - 政治 - は植物状態、一部の熱い後援会だけプテラノドン - 咆哮鼻息盛ん、そんなジュラ紀/白亜紀に陥ったかのような日夜毎日毎回となっておりますが、地道に、人道・人間性・福祉・創造性を推進・歩むことではないでしょうか。 視点、先々の支点は、そことなる。

 それは、社会の、ひかりと、みえる。

omake.

 次世代ペロブスカイト太陽電池、2023年に実用化か~
  https://www.data-max.co.jp/article/44140

 「雨の日」も発電できる! “世界を変える”かもしれない
   https://www.nhk.jp/p/zero/ts/XK5VKV7V98/blog/bl/ …


お米を食べて「稲わら」は液体燃料へ、1リットル70円
  https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/14 …

アルカリ蒸解・酵素糖化法による木質バイオエタノール生産技術
  https://www.naro.affrc.go.jp/org/nfri/yakudachi/ …

セルロース系バイオエタノール製造システム-非食料系原料によるエネルギー創造-
  https://www.khi.co.jp/rd/magazine/pdf/176/n17609 …

発酵が地球を救う!酒屋がつくるバイオエタノール
  https://www.gekkeikan.co.jp/RD/bio/bio01/


♯森林蓄積
 https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00737/#:~: … 


「日本をバイオ燃料先進国にする」と宣言し、2010年からミドリムシを原料の一部につかったバイオ燃料の開発・製造に取り組んできた。
 https://sdgs.yahoo.co.jp/originals/92.html?cpt_c …

永久磁石を使わないモーターの1つに、スイッチトリラクタンス(SR)モーターがある。
 https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/1212/0 …


動物細胞を培養して人工的に作られる「培養肉」
  https://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%E …


直射日光不要で通常の光合成より最大18倍効率的な人工光合成システムが開発される
  https://gigazine.net/news/20220628-artificial-ph …
.


 立地を選ばない、最新技術状況、そんなの立地しながら政治変化を見る、その方が、急がば回れ、極めて安全かもしれないですね。
 世界全治に、共通インフラなど、築けるのかもしれない。


omake.2

    • good
    • 0

不景気であれば不景気なほど


貧乏であれば貧乏なほど右派を支持し右派に頼ります

このまま景気が悪かったら自民党が勝ちます
生活にゆとりが出たら左派を支持するでしょう

北欧など豊かな国は社会主義国家です
    • good
    • 0

自民党が勝ちます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!