プロが教えるわが家の防犯対策術!

政倫審
見てるだけでもイライラしませんでしたか?

A 回答 (11件中1~10件)

イライラMAX、


全員ウソ発見器にかけて欲しい!!
セコーセコイ

結局、森は出て来ないの?
地検が忖度した時点でもうズブズブということでお咎めなしなのか、。

悪人、嘘つきばかり得する世の中のお手本を自民のトップが見せているから、
世の中どんどん悪くなる一方。
若者も真似する。
エロパーティーに裏金、
欲丸出しのエライ(笑)つもりの人達。
    • good
    • 2

はい、二階先生が出て来て頂かないと、何も面白くないです。


先生なら日本の闇(マスメディアと政官財の癒着)も含めて話してくれそうで、出て来れることに期待しています。
    • good
    • 0

脱税や裏金の手口の推測は興味深い

    • good
    • 0

だから、すぐに視るのを止めました。

    • good
    • 0

偽証罪が付く『証人喚問』を行うべきです!!



それにしても告発した

神戸学院大学のアベガー教授は笑いが止まらないでしょうね。
    • good
    • 1

安倍政権の実態だと見ています



モリカケ、桜、統一教会、いろんな問題があったが
それでも「自民党以外にどこがあるの?」
「野党はだらしない」などと野党を攻撃するアホがいるから
政権政党が悪いことを繰り返してきた

選挙とは選ぶのではなく
「ダメな議員を落選させるのが目的です」
悪いことする、仕事をしていない、嘘つきを
落選させるのが選挙です
そうすれば、自ずとまともな議員が残る
    • good
    • 1

知らなかったと嘘をついても処罰されないからです。


証人喚問だと偽証罪になります。

ただ、野党に於いても裏金問題があり、下手に追求しすぎると自分たちにも飛び火してしまうので、証人喚問にまでいたらないのです
    • good
    • 1

政倫審は、嘘をついても罰則がありません。


好き勝手なことが言えます。

しかも、「知りませんでした」の一言で済むわけですから、楽ちんでしょう。

まあ、予想通りです。
口裏合わせもできているはずです。

こりゃあ、証人喚問にするしかないですよ。
証人喚問なら罰則はありますからね。
    • good
    • 2

完全に国民を舐め切ってますね。


「どうせ愚民どもは来月になれば綺麗さっぱり忘れるんだから、それまでの時間稼ぎだよwこの糞愚民どもは、俺様たち自民党の先生様から足蹴にされて唾を吐きかけられることに身悶えしながら射精するクズ変態なんだからwこれからもせいぜい愚弄してやるから感謝しろよw」というのが見え見えですね。
    • good
    • 1

あんだけシラを切って嘘がつけるものだと呆れてものが言えません。


イライラします。

次のステップとして、事件に関与した関係者の"証人喚問"が必要。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A