アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故なら、都市部の日本人は自民党政権を憎んでいるからです。ですから自民党政権では日本を守る事ができないのです。都市部の日本人は自民党政権の為には何もしたくないのです。

自民党政権が中国共産党が攻めて来たから戦え言うても、都市部の日本人は動きません。都市部の日本人は、自民党の最低の糞野郎の為に命を捨てて戦えるか、言うて動きません。

当然でしょう、自民党は長年に渡って、都市部の日本人を差別し、搾取し、イジメぬいて来たからです。ですから、都市部の日本人は自民党に積年の恨みを晴らしたいと思うています。そんな都市部の日本人が自民党の言う事を聞くわけが無いですよね?

自民党が都市部の日本人を差別している事は、東京都知事も認めています。自民党ヤクザは、東京都民が東京都に納付した税金の2割をピンハネしています。
___________
偏在是正「東京の稼ぐ力そぐ」 都知事、反対姿勢貫く
2018年12月5日

東京都の小池百合子知事は「東京を標的とした税制度の見直しは断じて認められない」と述べ、改めて反対した。

地方法人課税による都から地方への再分配を巡り、政府・与党では現在の年間4000億円から1兆円規模に引き上げる方針ともされる。

実際に偏在是正措置の規模が総額で1兆円規模になると、地方法人課税の半分以上が国に吸い上げられ、地方に再分配されることになる。都税収全体では2割に相当する。
______________
中国人的小孩子被教育要杀死日本人(中国人の子供たちは日本人を殺すように教えられている)
https://twitter.com/__Inty__/status/169633925555 …

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自民党よりは、維新の方がマシでしょう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 12:21
  • ムッ

    日本を守ろうとしています。いけませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 12:34
  • へこむわー

    選挙では、よりマシな党に投票するしか有りませんよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 13:34
  • つらい・・・

    ウクライナを見れば分かる通り、軍だけでは守れませんよ。国民の協力が必要です。ウクライナでは、既に、古参の兵のほとんどが戦死したそうです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 13:37
  • 中国共産党は自民党を相手にしません。ですから都市部の日本人の支持を得た維新が政権を取って、出て行かなければならないのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 16:24

A 回答 (8件)

>自民党よりは、維新の方がマシでしょう。



外交安保政策
https://o-ishin.jp/policy/act07/
中国と綿密に対話を重ねる

相手にもされないのに綿密に?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 根拠が有って言うてます。



東京都知事 ≠ 都市部の日本人

その東京都知事も、政界の渡り鳥。
    • good
    • 0

> 東電もメルトダウンなど起きるわけがないと言うてました。



あなたも「都市部の日本人が自民党の言う事を聞くわけが無い」って書いてるが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠が有って言うてます。東京都知事も自民党を批判しています。

お礼日時:2023/08/30 17:26

中国軍が攻めて来たら、防衛出動することもなく、政府は日本を明け渡す?


そんなアホなことが起きるわけがない。

そもそも日本を利権としているアメリカが、そんなことを許す筈もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>起きるわけがない。


東電もメルトダウンなど起きるわけがないと言うてました。

お礼日時:2023/08/30 16:25

日本を守るのは政権ではなく、自衛隊(防衛省)になります。


地上戦であれば、自衛隊でも守れますが、
中国からミサイルを連発されたら、守り切ることはできません。

ただ、政権幹部は、米軍基地から米国に避難できるので、
政権幹部自身は十分に守ることができます。

なお、軍は国民を守らない、と言うのは、
過去の戦争から明らかなことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナを見れば分かる通り、軍だけでは守れませんよ。国民の協力が必要です。ウクライナでは、既に、古参の兵のほとんどが戦死したそうです。

お礼日時:2023/08/30 13:36

○○と比べてマシ



これサイテーな論法です
なんの根拠にもならないw

だって○○ちゃんだって~~!
と言い訳する子供と同じ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙では、よりマシな党に投票するしか有りませんよ。

お礼日時:2023/08/30 13:34

立派な利用規約違反


追放されることを強く望みます
まぁここは複数垢作り放題ですが
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本を守ろうとしています。いけませんか?

お礼日時:2023/08/30 12:33

でどの党なら守れるとw?



こういう人って
山本と言いそう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自民党よりは、維新の方がマシでしょう。

お礼日時:2023/08/30 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A