アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川西市の中学校で給食のごはんの食べ残しを減らすためふりかけを持参したいという中学生の提案で学校が認めたら、共産党市議が食育に悪いとか議論を踏んでいない、手続きがされていないとか中止を要求。
ふりかけ持参いけませんか。
生徒のの自主性を否定し一挙手一投足を縛ることに繋がりかねませんか。思想信条の自由を制限しませんか。思想統制?

A 回答 (5件)

立憲共産党は、日本の国益、祖国防衛を、心の底から考えないで、反対の為に反対する日本に不要な党です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/08 17:22

お礼内容が性格を表してるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/08 17:22

許可もされていないが禁止もされていないはず


ふりかけくらい全然いいとおもいますが、ふりかけさえ買えずに持ってこれない貧乏人が悲しむ・・・的な糞味噌な議論になりそうですよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共産党は自由を知らないですね。自由を否定するのが共産党。何でも共産党の命令に従え。

お礼日時:2024/03/08 16:32

本当にふりかけで済むのならね。



調子に乗るのが子供やん。
タチ悪く盛り上がるんちゃうの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話を拡大しない

お礼日時:2024/03/08 16:30

ふりかけを容認したら、次はあれその次はこれとエスカレートするのが日本人です。

そのうちに他のおかずも持ってきますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話を拡大しない。

お礼日時:2024/03/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A