アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は偏差値60以上の学校を除き、小中高の通学制を全面的に廃止して、通信制を一貫的に導入すべき。部活やその他学校のイベントも法律で全面的に禁止にすべき。
その理由を以下にまとめた。

・遠方を理由で学校に通いたくても通えない
・教員の人材不足を補うため
・集団生活によって個性と自主性が失うから
・イジメによる自殺によりコミュニケーション学が全体的に失敗しているから
・イジメを隠蔽するから
・教員による性犯罪が絶えない
・既得権益が強すぎる
・学校の維持費が莫大にかかっている
・事なかれ主義の教員が喜ぶから
・頭の良いやつは偏差値60以上の学校に通うから

もし、これに異論を唱えるなら、あなたは性犯罪者かいじめ加害者、順風満帆な学校生活を送った成功者であることを断定します。そう言った連中の異論は無視です。
みなさんは、通学制を全面的に廃止して、通信制を一貫的に導入することを賛成ですか?

A 回答 (6件)

人間、いろんな個性が有ります。

勉強が出来る子、頭が良い子、身体能力が高い子、何故スポーツを排除するんですか?去年、メジャーで活躍した大谷選手に日本人として勇気を貰わかったんですか?ブラジルオリンピックの400メートルリレーで体格に劣る東洋人が創意工夫して2位になり、ボルトがチラッと横向いてビックリした顔を見て、嬉しくなかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にスポーツを排除する訳ではありませんよ。学校外とは関係ないスポーツ団体がありますから。そこに所属してスポーツを磨けば良いだけですよ。
学校で部活やらないだけで、教員の負担も減りますから。

お礼日時:2022/03/29 10:42

反対です。


主観と思いつきしかない論に賛成はできません。
    • good
    • 1

早稲田に受かる様な人間が集団強姦をしたスーパーフリー事件を知らないの?



高学歴は勉強が出来るだけで人格や性格が必ずしも優れて要るわけではないし誰かの様に人を見下す性格の人も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつらは全員、親の金や権力などで裏口入学したクズ達ですよ。ちなみにそいつらは放学処分を受けて、在学に関する記録が抹消されており、さらに在学していた高校も放学処分を受けています。つまりそいつらは、高卒すら名乗れない状態です。

お礼日時:2022/03/29 09:55

>通学制を全面的に廃止して、通信制を一貫的に導入することを賛成ですか?



反対です。
理由:
偏差値60未満の、一般的には学力が高いとはされない学校の生徒が通信制でまともに勉強するとは思えないから。
    • good
    • 1

確かに日本の教育はゴミですからね・・・・・・・


https://japanreset.blogspot.com/2021/11/blog-pos …
    • good
    • 0

君は、バカじゃないの?


そういう、荒唐無稽の主義・主張をして何が楽しいの?
自論・持論に酔ってないかい?
自分が経験した劣等感を克服しようともせず、ただその原因を偏差値云々に求める・・・
自分が哀れだと思わないかい?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう君も、自分の論破に酔ってないかね?哀れでかわいそうw

お礼日時:2022/03/29 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!