電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コストコって在日アメリカ人や外国人の為に作られたんですか?

A 回答 (5件)

店でアメリカ人は見た事ないです


ほとんどが日本人です

アメリカ人的考えで「日本人は買うだろう」
との考えです

今どきトイレもシャワートイレではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たっ確かに。
外国人はあまり見たことないけどアジア人が多い気がする。wwww

お礼日時:2024/06/03 10:12

いいえ。

コストコという会社が、商売、金もうけの
ために日本の各地に出店しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 14:08

日本人向けです。


ただ、販売形態がアメリカと同じなので、利用者は本当に限られます。

大半は数人で共同購入して、購入後に分配する形で安く購入しているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 14:09

違いますよ。


アメリカの方式が日本でも通用すると思ったのでしょうね。
アメリカは週給だったので、1週間分買い溜めしてたんです。
だから量も多いんです。
始めは目新しくて混んでましたがね。
今じゃ混んでるの見たことないです。
日本じゃ量多すぎです。
会費も払うんでめんどくさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/03 14:08

当然でしょうね。


そもそも日本の食生活のレベルではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/03 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A