アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食料品店について
コストコみたいに大型店舗で外国の食べ物か多く揃ってるおすすめの店ってありますか?スーパーなどよく行ってますかなんとなくコストコより小さく外国の食べ物かあまり売ってなかってす。

A 回答 (8件)

だから、コストコって、ホームセンターと同じですよ。



駐車場や通路が広いだけで、商品数はコンビニ程度です。

食品よりも、衣料品、日用品、家電品、キャンプ用品、自動車用品、フードコートなどもあるし、食品と言っても、お菓子を含めてだから、売り場は狭いです。

小さめのスーパー程度じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 06:00

コストコはワンフロアの倉庫だし、イオンの食品売り場の方が圧倒的に広いです。

どこまで行っても肉売り場が続きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 05:48

コストコより大きいスーパーは無いです。

なぜなら、コストコの10分の1の広さがあれば、同じ商品数のスーパーが建ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 05:48

コストコは、食品より、日用品やキャンプ用品などが多いんですよ。



フードコートなどもあるし。

食品だけなら、イオンの方が断然多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 05:48

コストコみたいに大型店って言うけど、商品がでかいだけで、アイテム数は4000くらいしかありませんよ。



いつもテレビでやってますが、東京ドームの広さに、4000もの商品がありますって、聞いてて、え?たった4000?って思いますね。

スーパーの肉が1個10人前だと考えれば、10倍の売り場面積が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 05:48

amazon.com

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/16 05:49

さほど安くはないですが、海外の食品が多くあるのは、


カルディーでしょうね。
いった事ありますか?
海外の食品がかなりいろいろあるので面白いし、
美味しいですよ。
是非一度いってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 07:31

業務スーパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!