アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コストコについて
関東方面で、食品が多く揃ってる大型のコストコの店舗ってどんなのがありますか?

A 回答 (3件)

また再質問ですか?



コストコはほとんど店舗の規模は同じだし、食品を含めて4000アイテムしかないんですよ。食品は多くそろってません。

コンビニでも3000アイテムあります。

食品なら、イオンの方が断然多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 05:41

JR京葉線海浜幕張~新習志野間に大きな店舗があります。


徒歩では無理ですから、マイカーで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 05:41

第一位:【千葉】幕張倉庫店 15,715㎡


第二位:【神奈川】川崎倉庫店 11,220㎡
第三位:【千葉】木更津倉庫店 10,497㎡
第四位:【埼玉】新三郷倉庫店 10,456㎡
第五位:【神奈川】座間倉庫店 10,379㎡

っということです。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://japan-wanderer.com/costco-kanto/#:~:text …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます広さよりも食品類の品揃えが特に多い店舗ってありますか?

お礼日時:2022/09/15 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!