電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「土日バイトやった、エッチも」って日本語おかしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 友達が「土日バイトやった。どっちも」か「土日バイトやった。エッチも」って言ったんですけどどっちか分からなくて……

      補足日時:2024/07/18 23:04

A 回答 (5件)

単純に「時系列」で言い表しただけじゃないかな?

    • good
    • 0

友達に急に「エッチも」なんて言うわけないと思うので「どっちも」だと思いますよ、その友達がちょっと変態な方とかでなければ…(¯꒳¯٥

    • good
    • 0

平たく言えば、「土曜日と日曜日は、そのどちらもバイトもエッチもしたよ」


ということでしょう。
    • good
    • 0

土日ともバイトに入ったと言いたかったのでしょう。

    • good
    • 0

通じるけど「土日バイトもエッチもやった」


の方が伝わりやすいかも。
しょーもない報告ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!