アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープニングバイトの集団面接に行ったのですが、これは完全に落ちましたよね?


すごく人気のアパレルショップのオープニングバイトに応募し、2対2で面接をしました。
時間は15分ほどで志望動機と履歴書に書いてあることについて質問を少しされたくらいなのですが、面接官の方と私ともう1人の子の趣味が同じでした。

それでその子には趣味について深堀りしていて面接官の方も笑ったりしてて話が盛り上がっていたのですが、私には全くその趣味のことについては聞いてきませんでした。

他の質問をされたときも、私の話にはリアクションが薄く、もう1人の子の話には笑顔で楽しそうにリアクションしていて深堀りもしていました。

よく着るブランドは何?という質問にも、私には『へ〜意外だな〜』だけだったのにもう1人の子には『あ!着てそう!ぽいね!』と明るく返していました。

最後に私にだけ『アパレルで働きたいというのは伝わったけど、このショップじゃないとダメなの?』と言われました。

私なりにそのお店が好きなことをアピールしたつもりだったのですが、もう1人の子に比べてアピールが足らなかったのでしょうか。

これは完全に落ちましたよね。。

質問者からの補足コメント

  • 受かってました!
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2022/08/23 13:09

A 回答 (3件)

まだわからない

    • good
    • 2

まだ、分からない

    • good
    • 0

はい、次を探しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています