アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをおばあちゃん家に行くので休みたいのですがなんて言ったらいいですか?

A 回答 (3件)

おばあちゃんの具合が悪くて

    • good
    • 0

バイトですから、「おばあちゃん家に行くので休みたい」で良いと思います。

    • good
    • 0

理由は関係ありません



単に 「都合が悪い」とでも言い 休みを了承して貰えば 後は あなたの自由
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています