プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは彼を傷つけてしまうのでしょうか?
夏に彼と近場に旅行することになりました。
彼は、会える時はずっと会っていたいと思ってくれるタイプの人です。
旅行を含めた3日間彼はお休みで、彼のお休みの2日目と3日目に旅行の予定です。

彼と私は毎週末会っていて、その間私がバイトがあっても、待ってるよと待っていてくれてまたバイト終わりに合流します。

でも私は、例えば彼の休みが2日あって、1日目に会えたなら2日目に私のバイトがある時そのまま解散でよくない、、?って思ってしまいます……。
彼のことはだいすきで会いたくないというわけではないです!

旅行の予定の時も、彼はせっかくの三連休で、だからこそ3日間私と会いたいと言ってくれてますが、私は三連休だからこそ、1日目は体を休めて、旅行に備えた方がいいのでは?と思います。

今までは彼の会いたい気持ちに合わせて(無理やりというわけではないです)会っていたのに、突然、1日目はゆっくり休みな?と言って、会いたい会いたいと言われても、1日目は家でゆっくり休んで欲しいなあって言ったら、彼を傷つけてしまうのでしょうか?
彼は私といた方が疲れが取れると言ってくれますが、1人でゆっくり休んだ方が睡眠もちゃんと取れるだろうなって思います……。

A 回答 (6件)

夏バテの時期に入りますから 



その時の 彼の体調 

貴女の体調を 見極めて 

決めると スムーズに行きます。




体を ゆっくり休めたら 

精神的にも リラックス出来ますからね 

    • good
    • 0

原因は貴女が彼を信用出来ていないのと精神的な物がある可能性が高いです。



そもそも便は1日出ないから体が不調になるわけでは無く、2~3日は貯まる事もあります。

それを彼と居ると緊張する、はずかしいが邪魔をして排便が出来なくなっています。

もう少し信頼関係が生まれたら出来るかも知れませんが出すのをデートの時位諦めては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
便のことが心配でデートを楽しめなくなるのは嫌なので彼といる時に便ができない悩みをなくしたいです……

そのためには、彼を信用してトイレに入ってオナラでも便でも出そうな時はしていいのでしょうか?

お礼日時:2022/06/25 13:58

貴女は彼のオナラを聞いたら幻滅して嫌いになるの?



男性でその程度で幻滅する男性はいないし、旅行にいく位の仲でそこまで緊張するのはあまり良くありません。

便秘の原因は
①運動不足
②腸内細菌や腸内フローラが悪い
③極度の緊張

が基本的な原因です。

もう少し彼を信じて自分を見せるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

私は便秘というわけではないのですが、朝に特に腸が活発なのと、朝や夜関係なく、何か食べるとすぐに便意があります。

以前も旅行に行ったりしょっちゅう一緒に泊まったりもしているのですが、その度に便のことが不安になります。


私は家にいてもトイレの隣の部屋に家族がいると便が出来なかったりします…
そのくらいなので彼といると尚更出来なくて……。
ほんとに困ってます、、。

どうしたら彼とホテルにいる時でも1人でいるときのようにオナラも気にせずリラックスして便ができるのでしょうか、、。

お礼日時:2022/06/25 13:38

付き合いたてでしょうか。


会いたがるのは今のうちだなので悩む必要はありません。
それより、会いたいと言われなくなった時に
「前は会いたいと言ってくれたのに」と悩まないでください。
彼に気遣う言葉はどんどんかけて良いです。
ゆっくり休んでほしいと言っても、けして傷つことはないと思います。
    • good
    • 1

貴女のこう思うを押し付けず提案してみては?



その結果貴女の評価が上がるか、下がるかは彼次第です。

例えば女性でもそれを言われて嬉しい、悲しいはいるので、それを覚悟して伝えてみましょう。

自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださりありがとうございます、、

ほんとは彼といると大きい方の便が出来なくて長い時間一緒にいるのが辛いのです……
ずっとオナラや便を我慢することになるので、、。

彼の体が心配な気持ちもありますが、私のそういう心配事が、、。
この問題さえ解決できれば、ずっと彼と一緒にいたいのにって思います。
この悩みのせいで彼と2日間会ったら、1日目は朝家で出してくるからか何とか大丈夫なのですがその2日目は便意を感じたらずっと焦ってます…
彼といる時の便意が怖いです。

体に悪いし解決したいですが、オナラ聞かれたらどうしようと思うと一緒に泊まったホテルでも便が出来ないです。

どうしたらいいのでしょうか?
付き合いたてというわけではないのに、ずっとこのことで悩んでます。

お礼日時:2022/06/25 12:51

あなたは可愛いらしくて優しいですね。


だから彼も、少しでも長くそんなあなたの近くにいたいのでしょう。
あなたが、彼の体調を思って休養を取って欲しいのなら、率直にそう言えば良いと思います。
たとえ一緒に過ごさなくてもLINEとかで心を通わせられるし。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……
ほんとは彼といると大きい方の便が出来なくて、ずっとオナラと便を我慢してるので長い時間一緒にいるのが辛いのです……
彼の体調の心配ももちろんありますが、実を言うと私のそういう心配事があります、、。
優しいと言ってくださったのにすみません……

ほんとは私も彼とずっと一緒にいたいのに、トイレ事情どうしたらいいのでしょうか?
付き合いたてというわけではないのに、、。

お礼日時:2022/06/25 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!