アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の関係がわかりません。
付き合ってない女性と旅行に行くことになったとき、同じ部屋をとるべきですか?
もし、同じ部屋の場合どうすればいいでしょうか?寝る場所は離すべきでしょうか?どういうことが自然なのかわかりません、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってはいませんが、恋人という感じです。遊びに行く感じで、旅行に行くことになったので、相手がどう思っているかはわかりません。

      補足日時:2016/11/04 15:42

A 回答 (7件)

一緒に旅行に行くんでしょ?


相手に聞きましょうよ、
「部屋はどうする?一緒でいい?」とか。

そんなことも言えないで、「恋人」なんて言えないですよ。

しかし、「付き合っていないけど恋人」ってどいういうよく解らないですね。
セフレ、ですか?
それならもちろん同室同衾です。
人に聞くまでもないことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレって恋愛感情ないのに、エッチする意味わからない関係ですよね?私はよく知りませんが…

お礼日時:2016/11/06 22:49

あなたがその女性が好きなら、


同じ部屋でしょ。
僕はパートナーと付き合う前に旅行しましたが、
同じ部屋で泊まりましたよ。

流れで、家族風呂にも一緒に入りましたが。

仲良くするチャンスです。

そもそも、一緒に旅行するってそういうことじゃないですか?
友達として割り切っての旅行なら、
部屋は別にしておきたいと思うと思いますが、
あとあと、厄介なので。
    • good
    • 0

恋人という感じって…恋人とは付き合っている人のことじゃないすかー!

    • good
    • 1

>付き合ってない女性と旅行に行くことになったとき、同じ部屋をとるべきですか?



別部屋がいろいろ悩まなくて済むと思います。

>もし、同じ部屋の場合どうすればいいでしょうか?
>寝る場所は離すべきでしょうか?

あからさまに離した方がよいです。

>どういうことが自然なのかわかりません

付き合っていないなら、宿泊先は各自手配でしょうね。
    • good
    • 2

「付き合ってない女性と旅行」という時点で「?」です。

普通のオトナとしては。
出張というのなら話は解りますが、そういう場合は同じ部屋ってことは絶対にありえません。
    • good
    • 5

あなたはその女性を狙っているのですか?


もし、そうでないのなら余計な波を立てるべきではありません。
その女性に意中の人がいて、誤解を与えてしまったりとお互い不幸になる未来になってしまいます。
    • good
    • 2

期待をしているのならば同じ部屋で布団を二枚並べる。


と、言う前に、そもそも付き合っていないのに二人で泊まり掛けの旅行に行く事自体がおかしいです。どちらがその話を最初に持ちかけたのか分かりませんが、気がなければそんな話にはなりませんし、お互い気があるからお泊まりに行くようになったんです。付き合うきっかけが今回の旅行なんですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A