プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に振り回されたい、わがまま言って欲しいと言われたのですが、言うタイプじゃないのでどんな事言えばいいのか分かりません。

彼女が今旅行にいってて土曜日の夜に帰ってくるのですが日曜日会う?って聞かれて、疲れてるやろしゆっくりしたくない?って言ったらあーって言ってましたが、疲れてるやろけど、どうしても会いたいってお願いしたりするのがわがままですか?

A 回答 (4件)

女の「わがまま言って欲しい」なんてのは結局「女に都合のいいわがまま」のことです。



旅行に行ったのなら、旅行最終日に「君を迎えに行きたい! すぐにでも会いたいよう!」とわがままを言いましょう。間違っても旅行中に「会いたいから早く帰ってこれない?」とは言わないように。
彼女が「会う?」と言ったら「会う会う!」とわがままを言います。あなたから「会おう」とは言わないでください。
彼女が「ご飯作ろうか」って言ったら、「いやいや!僕が作る!」とわがままを言って振り回してあげてください。彼女は「もうわがままな子ねえ」と微笑みます。
    • good
    • 2

まぁそうでしょうね、会いたいって言って貰いたいってことでしょう



彼女が言いたいのは「私の思いに対してもっとあなたは感受性をもって行動して(発言して)」って言いたいだけだと思います、要するにその鈍感さをどうにかしろって言ってるんです
言葉通りに実際にわがままを繰り返すような行動をしたら速効で振られると思いますよ
    • good
    • 1

・相手の都合おかまいなしに束縛する


・つまらぬことで嫉妬する
・好きと言わせるなど、頻繁に愛情を確認したがる
・かまってやらないと拗ねる

こんなところでしょうか。一般的には嫌われる女です。
たぶん、わがままを言われたいのが本質ではなく、あなたの愛情を確認したいのだと思う。
ちょっと幼稚だけど、惚れた弱みを感じているから、上の立場になりたいとか。
わがままを言わなくても、彼を安心させてやれば満足すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すみません、僕が男側です!笑

お礼日時:2022/06/09 10:31

可愛いワガママですねー。



【例】札幌旅行で現地集合の待ち合わせ。で、待ち合わせ時間直前に
   「やっぱ沖縄に行きたいから変更してー。」と言ってみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています