プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人きりで会うアブノーマルな関係の人。
その方に単純に、「元カレと旅行に行く」と伝えました。

普通に伝えたつもりなんですが、
「いつ行くの?」
「俺が違う所旅行に連れて行ってもいいけどね。…でも、その人を優先して。」
と言われたんですが、少し意味深にも聞き取れて…どういう意味で捉えたら良いのでしょうか?(--;)

A 回答 (1件)

ただの会話としてとらえましょう


アブノーマルの世界に一派常識は通用しません
あぁそうなんだ 前の男とでも寝るんだ 好きにすれば(性病うつされないよう次は注意しなくちゃ)
と言うだけの話し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!