アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いで好きな人がいます。2人でのみに行けますがいつも自分からです。
自分が旅行に行ったときは必ずお土産を渡してます。
自分が去年から病気で入院したり手術したりしています。
2年連続お守りももらいました。(元々スタッフには毎年お守りを渡す方)
先日初めて旅行に仲の良い友人たちと行ったようでお土産を個人的にもらいました。
(自分がいつも上げてるからお返し?)
会議の席に私宛のお土産が置かれており、もらっていいの?って聞いたらどうぞって言われただけです。
今度色々お話ししたいので飲みにいきましょうと伝えたら、体調大丈夫な時に行きましょうと言われてまだ実現できておりません。
好意として受け取ってもいいですか?

A 回答 (4件)

「体調大丈夫な時に行きましょう」は脈なし感が半端ないですね。



脈ありでわかりやすい態度を言うと、2人で歩く時とか、電車で隣になった時、めっちゃ寄ってきます。
    • good
    • 0

いいとおもう

    • good
    • 0

こんばんは



社交辞令だと思いますよ。

好きならば、ドンドン誘って来ます。
    • good
    • 0

正直相手脈なしだと思う


相手からの誘いがない、全部自分からってのが読んで取れるので、
お守りも他の人にも渡してるのならなおさら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!